ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
元気100倍!!コメ返へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

明日も元気に頑張ってね。

今日は洗面所の裸電球が
ピシッと切れたよ。
買いに行く暇ないから、
そのままなんだけど、
電気が灯る当たり前の
ありがたさを感じなきゃね。

では、おやすみなさい。

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
ウイルスバスターのお陰で体調が良くなって良かったね。

初コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
覚えててくれて良かった。
一年前にあってたなんてびっくりした。
またお勉強教えて下さい。

これからも時間があったらコメントをしようと思っています。

☻まっき〜☻

まろさん!

まろさん、弟はなんとか生きてるよ(T_T)

まろさん、今週の土曜東京行く予定だよ!日帰りで!会えるかな(T_T)
会いたいからちゃんと言った(T_T)
いるかな?会えるかな〜(T_T)

まろさん、よく考えたけどやっぱり2人が一番だね(T_T)
もう他の推しには会いに行かない2人だけ!!!

ではおやまろ〜╰(*´︶`*)╯♡

KOUDAI

まろちゃんこんにちは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
二通目のコメしたのに消えてるよ!
何で消えるのかな?
まろちゃん…俺はまろちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
きゃわゆいし…それに俺の子猫ちゃんみたいな感じかな?
ペットだよね?
まろちゃん…俺は今夜の夜勤頑張れば明日は夜勤明けの休みだけど一応休みだよ(でも一日損してるよ!)
まろちゃん俺は明日は休みだけど携帯ショップでも行こうかな?って考えてるよΣ(゜Д゜)
まぁ見るだけだよ!
買わないからね(´д`|||)
まぁ買い方なんて知らないし…機種によってどれが安いプランとかあるかもしれないけど分からないし…!
だったら俺は恥ずかしいけど親に付き添って携帯買うよ!
一人で買うの不安だし!

ゆーすけ

こんにちわんこいん!

整備士はこだかさんだな。笑

俺の味方でいてくれてありがとう(´・ω・`)

拗ねちゃうと言うか、自分から話しかける時は話しかけるけど、気分が良くない時は話しかけてくれると嬉しいな♪♪

何処のどのメイドさんよりも、まろちゃんとはお店の中での客とメイドの付き合いが長いからねd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

でじたる☆むーん♡

こんにちは

台風は無事去ったけど、
北海道の地震心配だね。

どんなに科学技術が進歩
しても、ヒトが膨大な力
を得ることができても、
自然の力は脅威過ぎるね。

精度の高いセンシング
装置を地上に張り巡らせ、
スーパーコンピュータを
使って演算しても、正確な
予測なんてできない。

人間の得た力はこんなもの。
無力さを感じる。

でも立ち上がって復帰、
復興するのは、やはり人間
なんだよね。

人間はやっぱり尊いん
だよね(アンドロイドもね)。

人間の命は限りあるし、
みんな衰える。毛根の寿命や
発毛回数とかを、ホルモンや
遺伝子操作して、いつまでも
若々しく、ふっさふさにする
事くらいは実現できるだろう
けどね。

根本の時間は戻せない。事実も
曲げられない。

だから、生きているうちに、
限りあるチャンスを生かして、
夢の実現目指して頑張らないとね。
そんな事考えていたよ。

では、また。

☻まっき〜☻

まろさん!

まろさん、弟はなんとか生きてるよ(T_T)

まろさん、今週の土曜東京行く予定だよ!
会いたいからちゃんと言う!
まろさん今週の土曜はいるのかな(T_T)
会えるかな(T_T)

よく考えたんだけど、やっぱり2人が一番だよ(T_T)
もう他の推しはさよならだよ会いに行かない!!
前に戻って2人だけに会う!!!

ではおやまろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

でじたる☆むーん♡

おはようございます

まろちゃん♡ 元気になって良かった。

先週毎日行ったから、長居して、
大好きまろちゃん♡に粘着し過ぎたから、
精神的にも疲れさせたんじゃないかな?
とか、

ブログコメントでダメ押し(ダメ推し)
してないか心配してたんだ。
ダメダメ人間なのはいつもなんだけどね^^;

まろちゃん♡の許可を得れば、コメント
暴走続けるよ。

抵抗力を高めるためには、リラックスして、
楽しいこと思い浮かべるんだ。
でも、おいらのコメントがストレスに
なっちゃうかな?

夢掴もうね!!!
まろちゃん♡の夢は、みんなの夢!
おいらにも見せてね。
まだ見てない夢をいっぱい見せてね。
夢の世界に連れて行ってね!
必ず目撃するから。

では、なるべく簡潔にかつ頻繁に
コメントするよ♡(懲りてないね)。

たいちぃ

やっと

更新された〜

店下まで行ったけど急用ができて入国できなかった(´・ω・`)

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺はもう夜勤作業終了したよ!
けど残念ながら今夜も夜勤あるよ!
大変だけど今夜頑張れば明日休みだよ!
けど明けの休みだから休みとは言えないかな?
一日損してるからね(´д`|||)
まろちゃんやっぱり故障してたんだね!
まぁ俺には誤魔化せないと思うよΣ(゜Д゜)
多分?
実は俺メイドちゃん観察するの好きみたいで…!
つい俺観察しちゃうみたいだよ( 〃▽〃)
まろちゃんもう整備士に直してもらったから大丈夫なんだね!
まぁ見たときからいつものまろちゃんではなかったからね(゜ロ゜;様子がおかしかったし…(´д`|||)
でもチェキ撮れて良かったね!
化け狐良かったと思うよ(個人的の感想( 〃▽〃))
俺の服装どうだったかな?
確か白だったかな?
俺嬉しいことにまた筋肉が戻ったよ!
めっちゃ嬉しいよ( 〃▽〃)
俺の新・筋肉見たいかな?

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る