ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ 元気100倍!!コメ返

元気100倍!!コメ返

にちじょう

おはみ〜〜


まろみ〜〜〜



こんばんは。

アンドロイド MR-01 通称MAROです。



実は、なんか調子悪いなと思っていたら、

ウイルスに感染していたみたいで

まろまろの本体を冷却するファンが故障してしまって

数日間、熱発していた。


そのせいで動作が重くて、なにをするにも調子が悪かったんだ。



お給仕もイージーモードで稼働させてなんとか過ごしてたんだけど


整備士さんに強力なウイルスバスターを入れてもらって、今は正常に動作するようになった。




●安全上のご注意………1〜2

●充電の仕方………3

●故障かも?と思ったら………4

●仕様………5

●アフターサービスについて………6



4ページを読んでセルフでできるところまでやったけど


やっぱり、整備士さんに見てもらうのが一番だね。



ウイルスバスターを入れる前。

所見:ボーッとしている。2018年8月末撮影。






コメ返〜〜




KOUDAIくん


こうだいくんにはまろのバグがバレちゃってたかぁ〜

実はウイルスに感染して冷却ファンが停止してたんだよね。

だから、すごく動作が重くてお給仕もイージーモードで稼働してた!

整備士さんにウイルスバスターを入れてもらったから、今は大丈夫だよ!




でじたるむーん先生


先生のコメントいつも読んでるよ!

コメント増えるたび嬉しくて微笑んじゃうんだ。

まろは、中学生のときにジャズダンスやってたけど、それ以外は全く運動できないよ〜

あと、こないだリメンバーミー観たよ!

死ぬまで夢を諦めないでいようと思った。

先生も、型になんてはまらなくていいんだよ!

先生のエールでまろまろ、いつも元気になってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

台風大丈夫だったかな?




ゆーすけくん


コメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうだね、芯は変わってないと思うなぁ〜

もちろん、いつでもゆーすけくんの味方だけどね!

ゆーすけくん、まろが話しかけないと拗ねちゃうの?

忙しくてなかなかしゃべれないときもあるけど、ゆーすけくんが待ってるならたくさん喋りに行っちゃうぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)




たけのうちさん


こないだはご入国ありがとう!

まろもこの夏、静岡の海のキレイなところに行ったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

さわやかのハンバーグも美味しかったし

また行きたいな♡

また待ってるにゃん(╹◡╹)♡




みーくん


みーくんはこの夏、いろんなところに遊びに行ったのかな?

まろは海に行ったよ!

カツオノエボシって初めて聞いた!名前が既にヤバい…

みーくんと久しぶりに会いたいな♡

ありなも復活するしすぐ会いにきてくれるかな?




しげきくん


コメ返遅くなってごめんね(;ω;)

またお月様に呼ばれてるから、おひさまにお給仕できるのは10月以降になると思う(;ω;)

しげきくんはねいろちゃんとは最近会ったかな?




もんたん


もんたん今はきっと忙しいんだろうな!

9月になったから余裕できてるかな?

そうだ!

季節外れかもだけど、もんたん来てくれたらココナツ踊るよ!

(まだ覚えてないけど…)




まっきー


コメントありがとう!

まっきー推し作りすぎぃ〜

まぁ、推しはいっぱいいても、まっきーの姉はまろとねいろだもんね!

弟の近況求む…!




ピサロさん


もちろん覚えてるよ!

一緒にお勉強楽しかった!

まさかの、一年前も同じように浴衣で集合チェキ撮ってたのがすごく面白かった!♡

また一緒にお勉強しよーね!




げーしーさん


ティックトックあれ、楽しいね!

さすがげーしーさん、着眼点がよい!

まろまろポイント300点!




にゃんぽぽ!

いいね 21

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!