ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
11/30を振り返って。へのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

明日はお日様なんですね。

お給仕が夜になったり、昼になったりと、
特に寒い時期なのでコンディション
づくり大変だと思いますが、元気に頑張っ
てくださいね♡

家のポインセチアは、緑色の葉の上に、
見事な真紅色の葉がついているよ。
花はまだ咲いていないけど。

花が咲いたらクリスマスドリーム姿の
華やかなまろさんみたいになるかな?

そういえば、ギャラクシー姿も直には
見ていなかったよ。まろさんの全ての
夢服を見てみたいな。

多分、バレンタインドリームが1番
似合うような気がするよ。

シックに引き締まった感じで、見ている
人が倒れそうなほど可愛くなると思う。

う〜ん、キリがないのでこの辺で。
では、またね。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

寒さが厳しくなってきたね。
風邪ひかない様に気をつけてね。

肩の力を抜いて、深呼吸して、
ゆったりした気分で過ごしてね。

そうすると、人って何でもない
時でも、結構緊張していることに
気がつくんだ。それが、肩凝り
や頭痛に繋がったりするんだよね。

緊張やストレスを無くせば、
免疫力も上がって、より朗らかに
なるよ。

おいらの高頻度なコメントが
ストレスになってたらごめんね。
ちょっと抑えてとか、遠慮なし
に言ってね。

他店舗のメイドちゃんに、
1ブログに1コメント、
コメント文は数行以内で爽やかに!
キモい事は書かないように!
と既に注意されてるけどね。。

さて、家で育ててるポインセチア
を眺めてたら、まろちゃんのクリス
マスドリームをまだ見てない事に
気付いた。はやく会いたいな。
クリスマス迎える前までに。

でも、まろちゃんが中央に居る。
存在そのものが尊いんだよね。

では、今日も良い一日を。

みー

ものすごくお久しぶりです

実は、10月の終わりが誕生日だったのですが、それから1ヶ月半くらいめいどりーみん行ってませんでした...

一昨日中央に久しぶりに行ってきました!
まろさんとは随分会ってないですね...

この1ヶ月半で僕は劇的に変わりました!
好きな曲が新たに増えたり、中学の頃の趣味が今戻ってきたり...

本当に色々変わりました!

またまろさんに会いたい!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

明日もお休みなんだね。ゆっくり休んでね。

まろちゃんって何だろう?とにかく私に
とって大きな存在である事は確かなんだけど、
それを上手く説明できないんだ。

一応、公共の場とも言えるまろちゃんブログ
のコメント欄に、思いついた事をひたすら
書き綴ってる私の馬鹿さ加減も自分でも理解
できなくなっている。

まろちゃんはメイドちゃんであって、その
まろちゃんを自分は応援している自覚はある
んだけど。

まろちゃんは、スーパーアイドル? 愛しの人?
憧れの人?可愛い妹?可愛い娘?気になる子?
恋愛対象?先生?生徒?お姉さん?

もう、何が何だか分からない。どれも当てはまる
様な気がしてる。そこで自分に言い聞かせた。

まろちゃんはアンドロイドなんだ。決して恋を
してはいけないんだ。

あ、でも、昔のテレビドラマで前田敦子さん
主演のアンドロイドQ10が、人間らしい感情を
持つ様になり、可愛いし結局告白されるんだよな。

だめだ。思考が堂々巡りしてる。抜け出すこと
のできない、まろ地獄。
まろちゃんが地獄でなくて、この世がまるで地獄。
まろわずらいだよね。次回会うまでにこの症状を
改善するための治療薬を作っておいてよ。

では、また。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃんもうすぐで俺の誕生日だよ(12月25日)
でも祝ってもらえないんだよね?
ぷりんちゃんにそう言われたし…ショックだよ(。>д<)
言葉失ったよ(。>д<)
俺は今日も休みだったし昨日も休みだったよ(*´∀`)
明日から成増で日勤作業だよ(7:00~開始だよ!)
成増で日勤作業するんだけど何時に終わるのかな?
早く終わりたいなぁ~(。>д<)
明日はSHIBUYAでしおりんの誕生日だよ(*´∀`)
早く終われば…SHIBUYAに行けるけど…どうなのかな?
俺は今VS嵐見てるよ( 〃▽〃)
もうすぐで2018年終わるよ!
平成最後のクリスマスやりたいなぁ~( 〃▽〃)
出来ないのかな?
祝ってほしいなぁ~( 〃▽〃)
クリスマスは祝ってよ( 〃▽〃)
大事なクリスマスはド派手にやろう?
俺は明日も早起きだよ(5:00起きだよ(。>д<))
まぁいつもも5:00起きだからねぇ~(。>д<)
辛いよ(。>д<)
しかも朝晩寒いからね!
まろちゃん風邪引かないように気をつけてね!

ゆーすけ

お久しぶりーみん!

まろちゃん、だいぶ遅れちゃったけどお誕生日おめでとう☆ミ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

実はね、まろちゃんの前ではいつも?クールぶっちゃうんだよね( ̄ー ̄)

意識してるのかもしれない。

アンドロイド、サイボーグ、人造人間、どれもこれも一緒な気がしてきたぜ。笑笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます

今日はお休みなんだね。
ゆっくり疲れを癒してね

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは

まろちゃんとおいらの関係性について、
なんとなく分かったんだ。

千と千尋の神隠しにヒントがあった。

まろちゃんは千、おいらはカオナシ。
りーみん中央店が湯屋なんだ。

千はカオナシを湯屋に招き入れた。

まさに、そんな感じ。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

Dear まろさま

またお月様お給仕に戻ったんだね。
寒いしくれぐれもお身体気をつけてね。

温度差って大事だよね。

桃が甘くなる為には、お日様の光を
いっぱい浴びて葉が栄養を作り出して、
実にいっぱい蓄える。
夜は寒くなって養分を実に閉じ込める。
温度差で一層甘くなる。

今の時期、桃作ってるわけじゃないし、
人は桃じゃないからね。寒いのはごめん
だよね。

この前、長距離移動で体しんどかったから、
温泉行ったんだ。
この時期、湯船から湯気が上がるよね。
湯気を見ていたら上の方に登り、そして、
上の方にある外気で冷えた窓の近くで
その湯気は冷やされて、急降下している。

天井のスポットライトで、気流が良く見える。
まるで流体力学の実験室みたい。
対流してる。雨雲ができる時も大自然では、
こんなダイナミックな事が起こってるんだよね。

心の中で湧き上がって、上京して会いにいく。
アイスブレイクされるどころか、逆に温度差
が違い過ぎるため、のぼせ上がって勘違いし
てるおいらはクールダウンされて、落武者に
なって帰ってくる。

温度が決して均衡することなく、いつも
グルグル回っている。

今度、会った時にでも、呼吸の神秘とか、
色の話とかさせてよ。物理的な観点、生物界に
おける奇跡とかね。語り合いたいよ。
全30回シリーズだよ。ドリタイ45回分くらい
の長さあるけど。

では、また。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

まろちゃん、最近お給仕お休みの
日が多いけど、お体は大丈夫かな?
元気ならば良いけど。

急に寒くなってきて、乾燥してて、
周りも風邪流行ってるみたいだから、
くれぐれも気を付けてね。

では、また。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る