ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
11/30を振り返って。へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは、まろちゃん

雪降ったね。

東京は降ってないか。
そりゃそうだよね。

異常気象でセミ鳴いたり
向日葵が咲く位だものね。

まろちゃんにも見せたいな。
白銀の世界。

一緒に足跡残したいな。
新雪の雪の上にね。
また積もっちゃうけど、
ほんの一瞬でも。

もんたん

番茶〜!

今日もお疲れ様〜!

まろの画像見たら凄く愛に行きたくなったよ〜!
花束も綺麗だけどまろも凄く可愛い(//∇//)

今回は初の夢服のサンタバージョン見られへんからめちゃくちゃ悔いに残ってるけど次の茶色は必ず見たいな(^-^)

おいらは今日も満員電車で揺られながら通勤地獄をまっしぐら!てか今日は神戸やたらと人が多いと思ったらルミナリエやってた(笑)ルミナリエ開催の時はマジで電車に乗るのが嫌になるわ〜(>_<)
またまろに愛に行くの楽しみにしとくよ〜(^-^)

KOUDAI

まろちゃんこんにちは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
まろちゃんにコメしたけど(多分ね…)
俺は今日春日部で実技試験の練習したよ(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
次の実技試験の練習は20日(木)だよ!
時間は一緒だよ(9:00~17:00迄だよ)
場所か書いてある通り春日部だよ(。>д<)
疲れるよ!
まろちゃんこのコメって届いてるのかな?
俺は明日も日勤作業だよ!
疲れるよ(でも多分早く終わるかな?)
予想だからね!
15:00ぐら終わればいいなぁ~(遅くても15時半かな?)
まろちゃん俺残りで一ヶ月で本番だよ(。>д<)
2019年1月1日だよΣ(゜Д゜)
場所は西日暮里だよ(俺は午前中からだよ!)
一昨日の疲れがまだ残ってるよ(。>д<)
ジュータン清掃もやったからねぇ~(。>д<)
疲れが全然取れないよ!
明日起きれるかな?
今日遅刻しそうになったけど間に合って良かったよ!
てかめっちゃ眠いよ(´д`|||)
睡魔がヤバイよ(。>д<)
まろちゃん…12月25日本当に祝えないのかな?
ぷりんちゃんに出来ないって言われてショックだよ!
まろちゃん何か知ってる?

でじたる☆むーん♡

まろちゃん、こんにちは

お日様のお給仕、今日も元気に頑張ってね。
おいら存在感ないし忘れられたくないから、
いっぱいコメントしちゃってごめんね。

おいらコメント書いたら読み返さないで、
即送信しちゃうから、誤字だらけで読み
づらくてごめんね。

リアルな授業でも、”人間”と板書してたら、
「せんせー、入間って何ですか?」って
突っ込まれた。あ、嘘だよ。さすがに。

コメントウザかったら正直に言ってね。
「事前チェックする妖精さん忙しくしないで」
とか、「コメントも嬉しいけど、会いに来て
くれるのが一番嬉しいよ!」って感じで。
あ、これら他所で既に言われ続けている。

まろちゃん、優しいからな。

では、また。

でじたる☆むーん♡

追伸

これからも、応援し続けるからね!

仕事上、今月は走り続けないといけ
ないし、春まで壮絶な状況だから
なかなか会えなくなると思うけど、
おいらのこと忘れないでね!

まろまろは、どんなに優秀でも
卒業なんてさせないからね。
春になっても毎年同じ学年のままの
ヒロインみたいにね。

ドリームで周年祭!もやろうね!!

では、ごきげんよう。

でじたる☆むーん♡

おはようございます

お花も綺麗だけど、
まろちゃんが持ってるから、
世界一綺麗に見えるんだよ。

まろちゃんは、
綺麗な心を持ってるから、
滲み出る優しさが豊かな表情に表れて、
全身から美しさを放って、
空間全体を暖かく優しい世界に変えて
くれるんだ。

そのうち、もっと大きなステージ
にも立てて、重要な仕事も任せられる様に
なると思うよ。絶対。

どんなに大きくなっても、
今までずっとそうしてしたように、
これからも小さなコツコツを大事にしてね。
まろちゃんのそこが凄い魅力だから。

まろちゃんのパワーなら、日々のどんな
小さなことも大きな喜びに変えられるよ。
みんなを喜ばせられる。何気なく過ごせる
日常が本当にありがたいよね。

初めて会った日、ようこそってお招き
いただいた、可愛いまろちゃんがとても
衝撃的だった。可愛さが人間離れしていた。
地上で天使を初めて見た。

また会いたくなって中央に出向いたら、
お散歩中のまろちゃんから先に名前で
呼びかけられたこと、
なぜか、先生って呼びかけられる様に
なったなぜ不思議も、今日に至る
全ての事が本当に輝いていて、嬉しか
ったよ。

ずっと衝撃や感激が薄れる事は無くて、
会うたびに幸せにしてくれたよ。

何一つ嫌な事は無いよ。人間だから
たまに上手くいかないこともあるけど、
そこは、クリアしていけるからね。

これからもお身体に気をつけて、
いつも明るくて、素敵で、優しい元気な
まろちゃんでいてね!!!

会うたびに、応援したくなってきて、
好きが、どんどん膨らんで、膨らみ過ぎて、
迷惑もかけたかな?(ブログコメントで)

まろちゃん、大好きだよ!!!!!
((((先生として))))

けんご

こんばんは♪

まろちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な1年にしてね♪これからもどんどんバージョンアップしていってね♪

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る