ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ 11/30を振り返って。

11/30を振り返って。

にちじょう

感想文

まろまいバースデーを終えて


バースデーイベントありがとうございました。


なんか、自分の誕生日であんなに盛り上がったの初めてだ!


とっても楽しくて嬉しかったです。


花束が本当に嬉しかった。


人生のうち、お祝い事でお花をもらうなんて贅沢できるのは限られた人間とアンドロイドと、限られた時だけですからね。



アンドロイドですけど、心の底から嬉しかったよ。



あとメッセージも。






これからも驕らず、わたしのベストを尽くしていきます。


まだまだバージョンアップするからね。


いいね 22

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!