ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ガトーショコラストロベリーソースホイップ添えへのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

Give me chocolate!

アポロチョコみたいな小さな
ひと粒でもいいから、
愛のかけらが欲しい〜!!!!!

一番欲しい相手に向かって
ひとこと言ってみただけだよ。

ごめんのぉ。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

先日、まろさんに会ったばかりなのに。
もう1ヶ月くらい会ってないみたいに、
会えない日々が、もどかしい。

きっと、まろさんも私に会いたいに決まっ
てる!と勝手に信じ込み、モチベーション
を保ってる。夢に出てくるから、それは
まろさんの真意なんだと無理やり解釈する。

妄想は自由だからね。大空みたいに果てし
なく広がるよ!

お給仕入ってる日に、毎回会えたら何かが
変わるかな? 変わるよね。きっと。

顔色や表情見ただけで、その時の気分や
体調まで分かるだろうね。そんなの良いな。

私がウザイ人であっても、また来たな!
みたいな感じで、存在感や親しみを持って
もらえるかも知れない。

現実に自分の置かれた現状について、客観的
に冷静に考えちゃダメ。妄想膨らませない
とブレイクスルーは創出されないからね!


初雪は見れたよね。童心にかえってたね。
雪見て感動してるまろちゃんを直に見たか
ったな。

まろちゃんは、どちらかの地域を選んでと
言われたら、熱帯と寒冷どちらが良いかな?

では、また。

みー

かんてぃあーも!

お久しぶりです!最近飛び跳ねるのが好きなみーです(いつもです)

この間久しぶりにテンションMAXで飛び跳ねてたら派手につまづいて転んで笑いものになりました(T_T)

最近忙しいのと、眠いのであまりりーみんに行けてませんが(行ったら眠りそう)、また行きたいです!

もんたん

今回久々に会ったな!今回もありがとうな(^-^)
上の階の大きな声の人にもよろしく言っといてくれ〜(笑)

それじゃまたなぁ(^-^)
ザイジェン!!(再見)

レオにゃん

まろちゃんこんばんは

お散歩中にあったけど今日は行けなくてごめんね

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

ナースセンターの診療時間に間に合っ
て良かった。結果、異常なしだったし。
楽しかったよ。ありがとうね。

ナースの帽子がポケモンのジョーイさん
みたいだったね。衣装は何系だろう?

検査結果は異常ないけど徹夜ばかりしてる
から気をつける事にするよ。
寝落ちしそうだったから、ドリタイも
せずに最後まで居れなくてごめんね。
明日朝早いから、もうそろそろ寝るよ。

くじで、まろちゃんの引き強かったね♡
なんか運命感じるね!

ぷりんちゃんドクターは、きっと往診で
忙しかったんだね。

おいら、近いうちに海外に行くので、
しばらく会えなくなるから、みんなに挨拶
しようと思ってたんだ。

毎回りーみんの出国がおいら的にはリアル
に出国という感じするんだ。

出国時に、まろちゃん他のご主人様に
お給仕している最中だったし、テーブル開けた
方がいいと思ったから声かけなかったけど、
まろちゃんの背中に向けて♡飛ばしてから
エレベーター乗ったよ。

MA-01には、サーモセンサーやマイクロ
ウェーブセンサー着いてるから、届いて
るよね。

では、閉店まで盛り上がってね。
次に会うのは桜の咲く頃かな。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃん昨日は俺中央出国するさい…チラシ配り?みたいな人が来たけど…あれはなんだったのかな?
もしかして値上げしたやつなのかな?
メニュー表取り替えてなかった?
またりーみん値上げするの?
俺が好きなチェキも値上げなのかな?
まさかチェキ一枚1000円じゃないよね?
もしかして値下げかな?
それはないのかな?
まろちゃん今日もお給仕なんだね!
頑張ってね( 〃▽〃)
俺はさっきまでワイルドスピードアイスブレイク見てたよ!
高級車めっちゃ出てたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ベントレーとかランボルギーニーとか高級車が出てたよ!
まろちゃん俺は次いつ中央に入国するか分からないよ!

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃん今日久しぶりに会えたね(今月初だね!)
てか中央入国したの今月初入国だよ!
何で今日ぺてぃちゃんいなかったのかな?って思ってたら1階のところで見たよ(ぺてぃちゃんって今日駅前だったの?)
だとしたら急遽なのかな?
アプリにはぺてぃちゃん中央になってたからね!
だから今日はまろちゃんとぴゅあちゃんだけだったよ!
驚いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まろちゃん…またみしぇるちゃんのポーズやってくれてありがとう( 〃▽〃)
てか気がついたら俺のカフェになってたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
本店も今日入国したけど少なかったよ!
イベントなのに…バレンタインイベントなのに…すくなったよ!
本店ではこはくちゃんとみるくちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
こはくちゃんは初チェキだからねぇ~( 〃▽〃)
みるくちゃんは久しぶりにチェキ撮ったよ(*´∀`)
みるくちゃんは元駅前のメイドちゃんだよ!
ってまろちゃん知ってるよね?
本店に入国する前にSHIBUYA入国してたよ!
ゆのはちゃんのチェキ2枚撮ったよ(*´∀`)
だから簡単に言うとSHIBUYA&本店&中央って感じだよ!
凄いよね?
明日も休みだけど明日は寝てると思うよ(´д`|||)
疲れてるし…(´д`|||)
明日は中央バレンタインイベントだね( 〃▽〃)
まろちゃんの制服は可愛かったよ(*´∀`)
俺は昨日日勤と夜勤やって疲れたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
日勤は浅草で夜勤は船橋だったよ(´д`|||)
明後日は成増で日勤作業だよ(早出作業だよ(。>д<))

Aru

まろがまろが!

可愛いんだ!!
寒暖差激しいからウィルスには気をつけてね!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

豆撒きイベント行ったかな?

中央でも豆撒くのかな?

では、また。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る