ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ガトーショコラストロベリーソースホイップ添えへのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

まろさんおはよう!

コメントお礼ありがとう!
お面付けた某アイドルグループの
ブログみたいだね。
◯◯◯、ライブ来てくれてたよね!
いつもコメントありがとう!的な。
え、一般論だよ。おいら知らない。

さて、
まろさんは、体調崩す事あっても、まだ
若いから、体力も維持できて、回復も早い。

でも、人は必ず歳とるから、先の事見据えて、
身体鍛えたり、健康管理は大事だよ!

特に、衰えやすいところと鍛錬しないとね。
普段、生活の中で使っている頻度の高い
筋肉は衰えにくいけどね、鍛えにくくて、
かつ重要なところがあるんだよね!

バランス系の脳神経系は、日々衰える一方で、
維持するのが精一杯だから、目をつぶって、
片足立ち30秒以上、できれば1分くらい
できなきゃ!

あと、長いタオルを床に置いて、足指先で
ひたすらたぐり寄せるんだ。棒きれみたいな
物を足指で掴んだりとかね。この部位は大事!

筋肉鍛えるの楽しいけど、鍛えすぎると
筋肉痛になったり、逆にコンディション
崩すから、ほどほどに、まあまあに。

朝昼晩の食事に、納豆、味噌汁、トマト
ヨーグルト、根菜類を加えるの良いね。
体調整えられるよ!

バレンタインドリームも完璧衣装、特に、
まろさん自身、まあまあじゃないよ!
完璧すぎて怖いくらい!

だから、バレンタインドリームの
デコチェキのキープお願いね!

では、また!

KOUDAI

まろちゃんおはよー(*´∀`)

まろちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日日勤作業したあと会社の飲み会やったよ( 〃▽〃)
楽しかったよ!
俺はレモンサワー飲んだよ( 〃▽〃)
まぁ何杯飲んだのか分からないけど…そしたら気がついたら俺事務所にいたよ(。>д<)
多分だけどめっちゃ飲んだと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
記憶がないよ(。>д<)
俺は酒飲むと豹変するからね!
普段の俺とは違うよ!
しかも焦点合わなくなるし…(´д`|||)
俺は自分でストップができないよ!(´д`|||)
俺は一度歯車動いたら歯止め効かなくなるよΣ(゜Д゜)
何でかな?
やっぱり変わらないのかな?
俺は明日仕事なのに大丈夫なのかな?
でも飲み会はやっぱり楽しいよ( 〃▽〃)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る