ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ ガトーショコラストロベリーソースホイップ添え

ガトーショコラストロベリーソースホイップ添え

にちじょう


国民のみんなこんばんは〜



まじかるまろりんだよ☆



最近のお給仕ではバレンタインドリームという

限定ドリームの中でも一番あまあま〜な制服を着ているよ♡


明日もあまあまなまろまろになるつもりなのでよろしくね♡



髪の毛くるくるに巻いちゃおうかな〜





今日はおやすみ。

ブラックコーヒーを4杯くらい飲んだのにウトウトしてる…


そういえば、去年も同じようなブログ書いたけど、年末年始太りしてしまったよ。


12月に熱出して寝込んだのもあって筋肉は落ちてしまって大変だ:persevere:


鍛えないと!



あとあと、コメ返を後回しし過ぎて返しきれなくなってしまったので

コメントいつも読んでるよっていう意味で

過去数回のブログでコメントしてくれたご主人さまたちのお名前を載せさせていただきます♡



Thank you for your messages!


でじたるむーん先生

KOUDAIくん

Aruくん

もんたん

かっきぃ

けんごくん

しげきくん

みーくん

おいぬ

はーぴょん

じゅんちゃん

Thomas

ゆーすけくん

たけのうちさん

まきっぱ

ひろにゃん






ばいにゃらにゃんにゃんぽにゃんぽこ

いいね 41

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!