ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ 女神お豆腐さんと機械の麻呂さん

女神お豆腐さんと機械の麻呂さん

にちじょう

にゃほみ〜

アンドロイドのまろです。



豆腐とアンドロイドの2ショ。



ひさびさにおとうふと撮った。



湯豆腐食べたい。



とうふちゃんとお給仕被りたい。



とうふちゃんのお給仕は、プロだと思う。



アンドロイドにもぜひ組み込みたい機能がたくさんある。



最近結構ポンコツアンドロイドなので、ポンコツなりにバージョンアップしたい。



朝起きたら勝手に踊れる曲100曲とかになってないかな…



動作重くて読み込みも遅いから

タスクマネージャーで要らないソフト消すか〜

いや、どれも私に必要なものばかりだ。



英語がペラペラになりたいな、っていう想いと、

ダンスを体に染み込ませたいなっていう気持ちが似てる。



オタ芸は染み込んだ。



めいどりーみんでお給仕して身に付いた能力って

本当にすごい。



ひとつずつ突き詰めていこう。


いいね 54

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!