ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
おはにゃんにゃんへのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

ダンフェスは誰と組むのかな?
出場本気で狙うならとことん応援する!

言いたいのはそれだけ。

仕事終わらないけど、健康維持の
ためにもう寝て、明日頑張るよ。
コメントというより呟きだね。。

では、おやすみなさい(-_-)zzz

Aru

久々に見た気がする

改めて、まろしか!と思ったよ。
まろの笑顔を守るため、今日も星集め٩(๑´0`๑)۶
今月行くね(ヽ´ω`)

-Aru-

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおやすみなさい!

人を好きになる理由や気持ち、
好きになる対象や関わり方も
いろいろだよね。

恋人や友人、家族とか身近な人
だったり、犬や猫、オウムなどの
家族の一員だったり、
直接会うことはないだろう、一方
的に知ってるだけの人だったり。

自分にはない優れた才能を持ってる
文豪やアーティスト、スポーツ選手
に憧れもする。

もちろん⭐︎まろちゃん♡が大好き✨
1日のうち何回思い浮かぶだろう。

メイドさんって何? 現実逃避を
して仮想現実に溺れてる存在では
ないと思ってる。現実の関わりを
狙ってる訳でもない。

タペやチェキも好きだけど、
小さな缶バッジやアクリルキー
ホルダーなども愛おしく感じるし、
なんか安らぎを感じる。
お守りみたい。

それって偶像崇拝じゃないか?
まろまろ教も存在するけど、
それとも違う。


あの日、秋葉原の中央通りに、
お散歩している駆け出しのメイド
ちゃんがいた。

青空の下、そよぐ風にサラサラし
た髪が靡かせて、キラキラした
瞳を輝かせながら。

今風の顔立ちなのに、時代錯誤な
(バブル期によく見た)真っ赤な
口紅で自信満々に微笑んでいる。

目が合ったら話し掛けてくれた。

そして、おいらが自分の事は何も
話してないにもかかわらず、
ハンドル名まで無視して、先生と
呼んでくれた。

費やした時間はそれだけなのに、
ずっと昔から知ってるような、
安心感を与えてくれた。

そんな気持ちがずっと続いている。


長くなりそうだから今日はここまで。

koudai

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃん俺は今日も休みだったからね(*´∀`)
昨日も休みだったからね(昨日はDVD見てたからね!)
ワイルドスピード見てたからねΣ(゜Д゜)
見終わったあと寝てたからね(T_T)
俺は普段多分寝れてないと思うし…(´д`|||)
それに明日からまた日勤作業だし…成増で早出作業になるよ(7:00~)
まろちゃん先月は久しぶりに会えて良かったね!
相変わらず可愛かったよ( 〃▽〃)
まろちゃん…やっぱりまろちゃんのニーハイ見ると俺はやっぱり萌えるよ(*´∀`)
まろちゃん…るいちゃんのポーズしてね(黒ニーハイ履いてるとき…)
それってOKだよね?
まろちゃんならOKだよね?
そー言えばありなちゃんってまだいるよね?
最近全然見てないんだけど…どうしたのかな?
気になるよ!
ありなちゃんもめっちゃいいからね( 〃▽〃)
言いたいことは分かると思うけど…(*´∀`)
ぺてぃちゃんもいいよね?

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

先ずは、⭐︎まろちゃん✨大好き♡
そんな事、分かってるよね!

さて、
以前みたいに粘着コメントし過ぎると
嫌われるから(既に嫌われてるかな?)
コメント控えてたんだけど。。

控えるのも一週間が限界だね。いや、
ほぼ9日間も我慢できたから偉いよね!
さすがに10日間は無理。

ところで、まろちゃんの2周年祭の
告知は未だかな?
気になって、朝も昼も夕方も眠れない
んだ。疲れ果てて夜に寝てしまうけど。

では、また。

でじたる☆むーん♡

令和初コメ!

最高の時代にしようね!

koudai

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は昨日も仕事後に池袋入国したよΣ(゜Д゜)
ぷりんちゃんとななちゃんのチェキ撮ったよ!
良かったよ!
そして明日で平成終わるよ(*´∀`)
(平成→令和になるよ!)
まろちゃん…俺は明日仕事頑張れば明後日~4日まで福島だよ( 〃▽〃)
楽しみにしてるよ!
また喜多方行って喜多方ラーメン食べるからね(*´∀`)
それ以外にもめっちゃ食うと思うよ( 〃▽〃)
俺は食べ物食うことが好きだよ(*´∀`)
まろちゃん26日(金)は良かったね(*´∀`)
平成最後のイベントに行かれて良かったよ!
令和最初のイベントに行かれるのかな?
イベントのタイトルはどうでもいいけど…(´д`|||)
まろちゃんチェキありがとう(*´∀`)
めっちゃいいチェキだったよΣ(゜Д゜)

でじたる☆むーん♡

まろりーみん!

まろちゃんこんばんは!

明日から、おいらは一週間、休み無しなんだ。
この一週間を乗り切る為に、体力温存して
おこうと思って、今日は夕方には帰ろうと思って
たのに、いろいろあって18時間連続勤務になって
しまったんだ。これでは、もう身体がもたない。

早く、まろまろパワーが欲しいでぃっしゅ!

ひでぴょん

初めまして。

写真、クールビューティやね。初めましてやったけどおまじない可愛いかったよ。ありがとう。話しやすいアンドロイドで良かった。

Aru

アンドロイドが成長したからだと思う

アンドロイド感が抜けたということは、
良き進歩!

まろ、今日の写真も良き(^^♪
令和もよろしくね(ㆁωㆁ*)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る