ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
おはにゃんにゃんへのコメント

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

実は、AndroidMaroのプログラミングは全て俺がやってるんだ!!

なんてこったぱんなこった!!

まろろ、とろろ、およよ、めろめろ、まいめろ、、、

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ようたん

まろちゃんこんにちは

初米になります
初めましてようたんです
ようたんは大阪にいます
ブログのお写真びっくりしました
またアキバで会えるとうれしいです

でじたる☆むーん♡

ディッシュ?

もしかして、ダンスロックバンド
DISH// を文字ったのでぃっしゅか?

おいらが昔、けいおん部の顧問してる頃、
コピーしている子達がいて、知ったんだ
けどね。パフォーマンス凄いよね!

まろちゃんの頭脳は地球と繋がってるから、
なんでも知ってるから、聞いてみたの
でぃっしゅ。おいらが言うとキモいかな。。

あのM.C.の件も時間のある時によろしくね。

Aru

まろ〜!

まろしか!
リクエスト叶えてくれてありがとう!
その通りに大事だからリクエストしたんよ。
まろ〜(^^♪

きくりん

こんにちは

かわいさも増したよね(^^)
やっぱりぷりんちゃんに改造されていたんでは!

じゅんちゃん

久しぶり

覚えてるかな?また会えたらよろしく

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちはーその弐

敵の攻撃を避けて、上手く逃げてきたよ。

さて、おいらが知ってしまった事実。。。

それは、めいどりーみんのメイドちゃんは、


アンドロイド端末を利用している人が
意外と多かった事なんだよ!

え⁈ アンドロイドメイドは、
まろちゃんだけに決まってるじゃないですか!
そんな事おいらが見極められない訳ない!!

koudai

まろちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
まろちゃんの声俺好きだよ( 〃▽〃)
大好きだよ( 〃▽〃)
俺は…明日銀座で夜勤作業だよ(´д`|||)
夜勤作業は辛いよ(。>д<)
眠くなるからね(´д`|||)
俺しばらくまろちゃんに会ってないからね(T_T)
会いたいなぁ~( 〃▽〃)
まろちゃんの声も忘れたよ!
会ってないと忘れるよ…(´д`|||)
俺は今日池袋で日勤作業したよ!
昨日は浅草で日勤作業やったからね!
疲れたけど事故や怪我なく無事に終了したよ!
明日は銀座で夜勤だけどやる範囲少ないし…朝の3時には終了するんじゃない?
多分ね!
まろちゃんもしかして…今のまろちゃんメンテナスってなのかな?
俺は明日日勤ないから良かったよ(夜勤のみだよ!)
まろちゃんにも会ってないしぺてぃちゃんにも会ってないよ!
うたちゃんは先月辺り会ったからね(チェキも撮ったよ!)
まろちゃんに会ったらるいちゃんのポーズやらしたいね!
※黒のニーハイだったらね!
白のニーハイだったらまた別のポーズかな?
でも全身が写るポーズがいいねぇ~( 〃▽〃)
俺は昨日浅草で日勤作業やったけど…スムーズに作業流れたよΣ(゜Д゜)
まろちゃん俺は5月1日~4日まで俺は福島だよ…Σ(゜Д゜)
東京から離れるよ(例えイベントあっても福島にいるから行けないよ(´д`|||))

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

完璧なアンドロイド!
チューリングテストも合格なんて当たり前。
人間である事を疑ってなかった。

今回のブログ。アメリカの心理学者の
メラビアンの法則の話題だね。


◎第一印象は出会った時の数秒で決まる。

第一印象がしょぼいと、どんな凄い人でも
最初についた印象がつきまとい挽回しづらい。

その逆も然り。でも、長い時間付き合えば、
全ては露呈されるので、挽回も失墜もある!

メイド喫茶に初入国するときは、
清潔感溢れる髪型、服装に心掛け、笑顔で
張りのある元気な声で、受け答えしよう!

第一印象でしくじったひとは、いそいそと
通い続けて、メイドちゃんにいっぱい思いを
伝えよう!

「まろまろが優しくレクチャーします!」
という思いを感じ取ったおいら。


◎優先されるコミュニケーションチャネルは?

ここからは、まろくんの言う通り、前提として、
各チャネルで、異なった情報を与えたとしたら、
優先されるのは、視覚55%、聴覚38%、言語7%
という説。

この事は、コミュニケーションにおいて、
どんなに良い言葉並べても、表情や声色が
お粗末だと、伝わるものも伝わらない。

ツンツンやツンデレ、ギャップ萌えなど、
ロクでもない事を言われてて喜ぶ人もいるけど、
それも、

前提条件として、関係性が構築され、背景知識
が蓄積され、印象が強化され、文脈のつながり
やその時々の受け手の内部状態をも考慮すると、
より複雑な受け止め方になる。

おいらは、信じている。
まろちゃんとのコミュニケーションのやりとり
において、必要なものは全て構築されている!

お給仕で顔を合わせた時の推し行動、
このブログコメントのやりとりのような言葉
ひとつでも、最後の一手のようにビシッと
まろちゃんに伝わっているはずだと!


でも、おいらはとうとう知ってしまったんだ。
めいどりーみんの多くのメイドちゃんが、
実はアンドロイ。。。おいら、最近、誰かに
狙われてる! 知らなきゃ良かったかも。。
すぐに、この場を立ち去った方がいいから、
今日のコメントはここまでぃっしゅ!

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る