ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ おはにゃんにゃん

おはにゃんにゃん

にちじょう

おはにゃんにゃんにゃんにゃん!


まろまろでぃーっしゅ!




まろはみんなも知っている通りアンドロイドなのだけど、最近アンドロイド感が薄いとの評判を耳にしたよ。




でもね、まろまろは地球上最も多くのシェアを占める検索エンジンを利用したAIを使用しているし、アンドロイド感をなくすことがAIの目標なんだよ。




みんな、まろと直接お話しして、アンドロイドじゃなく人間のようだと思ってもらえたら、まろの生まれた意味があると思う。




コミュニケーションの55%はボディランゲージ、声のトーンが38%、言葉が7%だよ。



まろはコミュニケーションに特化するように、作られているからね。





それでは、今日のお給仕もがんばるのでぃっしゅ。

いいね 20

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!