ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

だいすきな冬

にちじょう

こんばんにゃん!



まろまろ先生は今日も元気だよ!



ハロウィン終わっちゃったね!

まろまろはハロウィンイベントの日とその前日はお月さまにinしておりました。


入国してくれたご主人様ありがとにゃん。


お月も楽しかったなー!


だからまろまろ、お月さまにもたまには顔出そうかな〜〜って思った!



こないだ遊んだときの。

まろちゃん、らてちゃん、あるちゃん٩( 'ω' )و

KAWAII٩( 'ω' )وちゅき



ハロウィンが終わったら、次はクリスマスだね!


クーリスマスは今年もやってくる!

だいすき!クリスマス!

ハロウィンも好きだけど、クリスマスもだいすき!

飽きさせないね!秋から冬のイベントは!

寒い季節にはあったかいイベントがあるね!サイコーだ!


毎年まろまろは、1メートルくらいのクリスマスツリーを部屋に飾ってます。

ハロウィンにはカボチャやらドクロ、クモの巣をつけて、11月1日になった瞬間にクリスマスの飾りに付け替えます。


今年も

ジンジャークッキーとかダンディケーキとかシュトーレンとか

クリスマスの伝統的なお菓子を作ったり

毛糸の編み物したりしたいにゃん〜

ちーむせんたーの店内も、ステキにクリスマス仕様にしたいと思ってね、ワクワクしてるよ〜〜




最近のまろまろ。



最近ハマってることは、みづきにほっぺチューすること。

いや、今日ハマりだした。


ばぶちゃんごっこは引き続きハマってます。

みづきちゃん!ちゅっちゅ!





※おコメ返しまちゅ※




でじたるムーンご主人様!



今日はお祝いありがとにゃん!

ちょーうれしかった!(๑˃̵ᴗ˂̵)

あとね、でじたるムーンご主人様のニックネーム考えたからね、言おうと思ってたんだけど伝えそびれちゃった!

また待ってまちゅね!!





たかにゃん!



まあ、まろちゃんキャラブレブレだったんだよね!

でも結構いまの髪型とお耳で定着してきたし安心するから、しばらくは今のまろちゃんに会えるよ!

あ、でもお耳をNEWにするかも






ゆーしす!!



まろはね、三角筋と大胸筋が好きなんだよね〜

でも腹直筋も好き!

いや、全部好きかな!

大臀筋もハムも好きだし

ゆーしすとっても良い大腿二頭筋だった

ゆーしす用のチェキポーズ考えとこうかな!って思った!

ちなみに、11月29日はまろのバースデーだよ!






かっちゃん!



かっちゃんいつもありがと!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

脚を負傷してるまろは、レアですよ!

心配してくれてありがとにゃん!

かっちゃんよく気がつくね〜〜

次はまろの誕生日ですよ。

当日じゃなくても、待ってるので٩( 'ω' )و





おいぬしゃーん!



こないだ、お月で会いましたね!

まろは、規則的な生活をしてるから超絶レアだよ!

月20回、夕方までって、パートタイマーのおばちゃんみたいだね!





まさにゃん!



あと4日だ!

爆走炸裂しよー!!

ちゃんと覚えてるからね!

それまでにまさにゃんともうちょい仲良くなりたいなー!!





しげきくん!



しげきくんがきてくれるなら、日曜日できるだけ夢の国inしよーかな!







それでは、ばいにゃら〜〜〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いいね 46

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!