ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ お誕生日会しまちゅ

お誕生日会しまちゅ

おしらせ

今日も大きな声でこんにちはーっせいっ!


\\こんにちはー!//



にゃんとにゃんと11月15日はいちごちゃん

29日はまろちゃんがお誕生日をむかえます!

いえい!!


とゆーことでお誕生日会を30日に

することが決まりましたぁ!



いちごましゅまろで

スイーツぱーてぃーにゃんよ!


おかしなお菓子なお誕生日会!ご主人様にあまあまな時間をすごしていただけるようがんばるにゃん(^ω^)♡♡♡


一年一度のお誕生日!お祝いしてくれたらすぺしゃるはっぴー♡


おまちしております☆



☆詳細☆


日時:11月30日


コンセプト:すいーとではっぴーなおかしの世界


♡予約物販♡ ※11/16締め切り


・おかしなセット→¥5400-

デコチェキ帳、メッセージカード、てづくりお菓子のキーホルダー


・すいーつせっと→¥21600-

タペストリー(通常)、メッセージカード、デコレーションご主人様専用スプーン&フォーク


・いちごましゅまろセット→¥32400-

転写ケーキ7号、キーホルダー、アクリルスタンド(特別デザイン)



♡当日物販♡

・デコチェキ→¥864-

・ブロマイド→¥432-

・すいーつくじ→¥1080-

・すぺしゃるわがまま→¥4320-


♡予約特典♡

・通常タペストリー、MOE、花束

→どこでもお絵かき券


・王様タペストリー、神様シャンパン、バスケットフラワー

→どこでもお絵かき券、チェキおまもりキーホルダー


・神様タペストリー、スタンドフラワー

→どこでもお絵かき券、チェキおまもりキーホルダー、私物


・すーぱー神様シャンパン

→どこでもお絵かき券、チェキおまもりキーホルダー、私物、お手紙




ご予約は11月16日まで!

中央通り店で受付にゃん♡

お待ちしております☆




※次のブログでコメ返しまちゅ※


いいね 54

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!