ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ にっき&こめへん

にっき&こめへん

にちじょう

こんばんにゃん。



まろまろでちゅ。



みづきのおみみ着けちゃった!




今日はお給仕のあと、駅前に入国してホワイトオムライス食べて、ごんちゃんとチェキ撮ったよ。


お絵かきbyゆかなちゃん




ごんごんちっちゃい






※おコメ返事でちゅ※



たかにゃん


いつ会いに来てもまろは喜ぶよ!

当日これなくても、たかにゃんが来る日がイベントだよ!




かっちゃん


最後に写ってた写真は、去年のまろまろだよ!

一年でまろはここまで成長しました。

また一年頑張れるようにお誕生日会盛大にやるー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




でじたるムーンご主人様


時期なんて関係なくて、お祝いしてくれるのが嬉しいことは変わりない!

ニックネーム楽しみにしててね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ゆーしす


わー!ちょー楽しみ!!

ゆーしすも楽しみにしててね!

トレーニングの手抜かないでね!

ちなみにまろはお祝いは当日じゃなくても喜ぶよ!




おいぬ


ファアアアアアア(^O^)




しげきくん


他のメイドちゃんとの兼ね合いもあるからなんとも言えないけど、まろはできるだけ入ることにするよ!




はーぴょん


最近会えないね、残念…

運良く会えたらお祝いしてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ボクサーまさにゃん


10500日大成功だったね!!

さすがいちごちゃん圧倒的パフォーマンス力すばらしい!

とってもいい思い出になったね!

ありがとう!




みつにゃん


最近たくさん入国してくれてありがとー!

みつにゃんは、まろのチェキお絵かきの先生だ〜




うえのさん


一昨日と、今日、ご入国ありがとー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たのしかったね!

また東京にきたら、まろに会いにきてね!







それでは、ばいにゃら〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いいね 50

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!