ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ どうぶつだいちゅき

どうぶつだいちゅき

にちじょう

こんばんにゃん!



まろちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




昨日、どうぶつたんと触れ合ってきたよ。




こっこたん

まろ「にわとりしゃん!にわとりしゃん!抱っこしていい?」

こっこ「こっこっこ」



うさたん

まろ「うさぎしゃん!うさぎしゃん!触っていい?」

うさ「…」



あと、ヤギさんとヒツジさんとモルモットさんがいっぱいいました。




サイコーな時間だった…


にわとりしゃんに触れたのが一番よい体験であった…






※おコメ返でちゅ※



ゆーしす!


ゆーしす今日もたのしかったね!

エレベーターのポーズ決まってよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆーしすの待ち受けとカバー今度写真撮らせて!

まろまろの次の曲は黒崎れおんに決定だ

あとね、ゆーしすの筋肉シリーズ続編求む!




たかにゃん!


田舎のラッパーって、ダサいってこと?_(:3 」∠)_

ちなみにサングラスはごんちゃんにかけろって言われてしょうがなくかけたんだよ!



みつにゃん!


今日お祝いできてよかった!!

お誕生日おめでとう!たのしかったね!

まろは偉大なメイド目指すから応援してね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



でじたるムーンご主人様!


まろが、ご主人様にきてほしい〜って願ってた甲斐があったね〜

いつでも待ってまちゅ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



かっちゃん!


まろの変顔はレアだよ!

ちなみに、らてちゃんが困ってるときの顔の真似だよ!

また待ってるね!



ボクサーまさにゃん!


直近だとまさにゃんの誕生日なんだね!

誕生日もやっぱり一年に一回だし、伝説残したいわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



キウイくん!


ごんちゃんはすばらしい

まろまろも負けてないけどね!

癒し系まろまろVS元気系ごんごんだね

可愛いから応援しちゃう






ではでは

ばいにゃら〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あ〜〜



いいね 77

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!