ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ 夏の思い出つくろう

夏の思い出つくろう

おしらせ

やってきましたよこの季節(๑>◡<๑)


イベント告知です!!

みんなで一緒に夏曲覚えるの!ちょー楽しみだな!



秋葉原 中央通り店

中央浴衣イベント~とりまうちらが真夏の中心~

親愛なるご主人様お嬢さま♡


中央通り店CENTERGIRLSの応援ありがとうございます☆


7月になりました!とっても暑いですね(^o^)丿

お元気に毎日すごしていますか!?

せんたーがーるずはみんな毎日元気です(^o^)丿

あげみざわ~↑↑(^_-)-☆


そんなかんじで夏みざわをあげみざわにたのしみざわしているうちらですが


浴衣イベントを開催しまーーーーす↑↑


とりま夏は浴衣であげみざわ~ってことで、みんなかわいく浴衣でわっしょいだよ(^o^)丿


みんなでいっしょにあげみざわ~(:asterisk_symbol:^▽^:asterisk_symbol:)




今回のイベントの目玉は…みんなで夏の曲を覚えるのに挑戦(^O^)!!!!!

ライブでももりあげみざわしちゃおう!!!曲のラインナップはみんなのブログやtwitterの追加情報をちぇけら(^o^)丿!




☆イベント詳細☆


日付:7月31日(火)11:30~23:00

店舗:めいどりーみん中央通り店


衣装:浴衣



【予約物販】


・祭セット…¥10800-

ブロマイド帳・うちわ・デコミニ扇風機・デコチェキ・アクリルスタンド



・スーパー祭セット…¥21600-

浴衣タペストリー・デカデコチェキ・アクリルスタンド・アクリルキーホルダー・うちわ


・夏Tシャツ…¥4300

またまた個性の光るTシャツを発売しちゃうよ(^o^)丿前回は即売り切れ御免!予約して確実にGETしよう(^_-)-☆


・夏の思い出アルバム…¥5400-

写ルンです撮影の写真20枚!アルバム付(^O^)



【特典】


・お会計3000円ごとにプリクラ1枚プレゼント☆(予約物販を含みます)


・通常タペストリー…ライブ撮影券


・王様タペストリー…ご主人様お嬢さまの為に撮ったプリクラ1シート


・神様タペストリー…写ルンです取り放題






とりまうちらが真夏の中心(^o^)丿

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!