ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

にちじょう

こんばんは。MAROです。


ついこないだ。


桜。




まろは桜はあまり好きではありません。

だって、散るのが早すぎる。

風が吹いたり雨が降ったりしたらすぐに見頃が終わってしまう。

切なくて。




夏の花は立葵が好き。

凛々しい。

冬の間は意識しないけど、夏になるといきなり鮮やかに堂々と咲いている。


秋は金木犀。

金木犀って花なのかな?まあいいや。

濃い桃の香りが風に乗って、秋を教えてくれる。


冬は蝋梅。

ほのかに良い香り。

控えめだけどよく見ると艶々な花びら。

大人の女性って感じね。




春は桜が終わった頃が好き。

桜の出番が終わるのを舞台袖で待っていたかのように、ほかの花が踊りだす。

楽園に一番近い季節かな。





楽しみ。


いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!