ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のサンジュストの翼

HOME ブログ サンジュストの翼
髪の毛付けた。へのコメント

みー

こんばんは!

先週はありがとうございました!髪の毛長いの凄く似合ってますよ!

今年中にまた行く機会があるか微妙なので分かりませんが、近いうちにまた中央に遊びに行きます!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう。

せっかくだから、髪伸ばしてみたら。

おいら、ウィッグして入国した事ある
んだけど、ナチュラルなロン毛で。
誰も何も言わなかった。
気が付かなかったのかな?
気を遣ってくれてたのだろうか?
まあ、いいや。

再不斬ね。家にナルト全巻揃ってるよ。
おいらが読んでるんじゃないんだけどね。

おいらは、レールガンに出てくる
木山春生せんせーかな。あ、そうだね、
コメントでなくてお店でお話ししなきゃね。

では、また。

レオにゃん

くろむちゃんこんちゃ!

くろむちゃんが髪が長くなったのかぁ〜可愛いな〜
俺会いに行っちゃおかな〜 (考えてる)
お給仕頑張ってね!
後この前か知らんけどゆかなちゃんにあったよー
変な事は言ってないから大丈夫だよ
dyREO

몽탕

おはよう!

くろむおはよう〜!

髪が短いくろむばかり見てるからなんか違和感あるな〜!

名前誰かわからなかったかぁ(*´艸`*)
オイラは東京滞在中はほぼ毎日入国して朝からずっとレジ横の席に座ってる人だよ〜(笑)

くろむはお子ちゃまだなぁ〜!←このセリフでわかったかな(笑)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

年内はもう行けないから今年のサンタ見れなかったなぁ!←夢服じゃないよ、ぷりんの封印してたライブリスト

来年初入国はいつなるかわからんけどまた遊びに行くね〜(^^)


けんご

おはよう♪

くろむちゃん今日も1日頑張ってね!ナルト好きなの?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当に懐かしいよね♪楽しかったみたいで良かったね♪

じゅんちゃん

おはよう☀

可愛いですね!明後日中央に12時に入国します✨好きな漫画について沢山話しましょう♪ソワソワ、ワクワク

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る