ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の サンジュストの翼

HOME ブログ サンジュストの翼 髪の毛付けた。

髪の毛付けた。



こんばんはー!




王道!って感じのメイドさんになってみようと思って、、、。


髪型を変えてみました!!!







ペタってマジックテープでやるタイプの付け毛です!!


これ意外と重たくて肩がこったような気がします

(°▽°)





気が向いたらまた付けようかなぁ。



x

x

x



みなさんは、ナルトの桃地再不斬ってキャラクター知ってる??



私がちっちゃい頃すごく好きだったキャラなんです!



最近になって突然思い出して、やっぱり昔から好み変わってないんだなって思って1人で感動していました。





みなさんの好きな漫画とかキャラクターとかのお話し、聞きたいです!



今度入国した際に、ぜひ教えてください!



まってます(°▽°)






:cake:コメントへんしん:cake:


レオにゃん


うん!

ふぁいと!!!


お疲れ様です(°▽°)





でじたる☆むーん♡


先日はありがとうございました!!


そうですね、日曜日は比較的混んでるかも!!



そうだなぁ〜 行くならゆかなちゃんとフランスに行きたいです! たくさんマカロン食べたいな






けんご


ありがとうございます!!


ほんとうに懐かしいですよねぇー(°▽°)

楽しかったなぁ!




夜乃森あずにゃん


コメントありがとう!!

とても嬉しい(゚ω゚)☆彡


3階に留学するのもいいですね!

たまーにあるけど、とっても楽しいです!!







(韓国語分からなくて名前打てませんでした。申し訳ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) )


すっごく久しぶりでした!!

そっか、


お仕事だったんですね、お疲れ様でした!!!


とても楽しかったですよ!!

また一緒にお給仕したいです!ねいろちゃんと!







おわり。





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!