ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の サンジュストの翼

HOME ブログ サンジュストの翼 コメント返信!!

コメント返信!!


こんばんは




るこちゃんにお写真撮ってもらったよ(゚ω゚)


皆さんはもうるこちゃんに会った??


とっても萌え萌えで超オススメな新人ちゃんだよ!!!!















最近本当に寒いですよね


はやく春にならないかなぁ〜







はやくお花見したい!!




牧場とかも行きたい!!







私5月が1番好きなんですよ!!!



5月って風がさわやかだし、緑いっぱいだし、


なにより木漏れ日が最高に素晴らしい季節ですよね!





皆さんは好きな月とかありますか???





一年を振り返ってみるとどの月にもたくさん思い出があって、





その日に感じた風の冷たさとか太陽の暖かさとか、鮮明に覚えてて、あの時ああだったな、しあわせだったな!


とか、、、その季節になると思い出が蘇ってくる!



ノスタルジーってかんじ!


(゚ω゚)





なんかブログ書いてたら眠くなってきた!



みんなおやすみ(゚ω゚)






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!