ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のサンジュストの翼

HOME ブログ サンジュストの翼
コメント返信!!へのコメント

みー

こんばんは、コメントカウンターです。

わー初のコメント返しありがとうございます!
ダンスと言ってもヒップホップとかそんなんじゃないです。
昨日の夜久しぶりに中央に入国した時、プリンさんとぴゅあさんには披露しました!

僕の一番好きな月って言うのは特にないですけど、いつも好きですね。春は暖かいし、色んなことの始まり。初心に変えりやすくて好きです。夏は楽しく遊べてリラックス出来る季節です。秋はのどかで落ち着いていて、目にも優しくてすきです。冬は楽しいビッグイベントが多いので好きです(ただ寒がりで寒さに弱いのでいちばん苦手なのも冬です。)

最近は壁にぶち当たって初心に変えって学び直しているのですが、逆に色々わからなくなったりして対処に追われていろんな体の不調が起きるほどストレスを抱えてしまいました...ですが最近それも解決の兆しが見えてきたので治まってきました!

けんご

こんばんは♪

くろむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お花見よく行くんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

もんたん

反映されてない〜!

またコメが反映されてないよ〜!

今日もお疲れ様〜!ねいろと待ってるて怖いなぁ(笑)
中央はくろむ、ありな、しらたま、ぴゅあは天使だけど他はもう悪魔ちゃんに変身しちゃったからなぁ(笑)
タペまた楽しみに待ってるよ〜!今度はちゃんと揃えて送ってね(笑)そういえばねいろのオレンジ服のタペもタペキー付いてなかったわ〜( ̄▽ ̄;)

中央のみんなは大好きだけどやっぱり今年からはなんばとオタロ民になるのだ〜〜( ̄∀ ̄)なんばには中央みたいにみんな好きだけどその中でも決まった推しが居てるからなぁ(笑)誰かは内緒だけど(*´艸`*) はーぴょんは知ってるけどな(笑)まぁ1番の理由は他にもあるけどね(^-^)

KOUDAI

くろむちゃんこんばんは( 〃▽〃)

くろむちゃんこんばんは(*´∀`)
一枚目はくろむちゃんだったんだねぇ~( 〃▽〃)
くろむちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺は今日春日部で実技試験の練習したよ!
てか今日も…(1月7日(月)も実技試験の練習したよ!)
後は4日(金)も春日部で実技試験の練習したよ(゜ロ゜;ノ)ノ
明日は実技試験の本番だよ(´д`|||)
大丈夫かな?
俺って緊張したことがないよ!
何でなのかな?
俺は一度集中すると周りの人間消す癖みたいなもんあるし…(いいことなのかな?)
俺は明日早く起きないと…そして早めに起きてジョギングしないと…(´д`|||)
俺この時間にも関わらず…起きてるよ(´д`|||)
大丈夫かな?

もんたん

( ◠‿◠ )

くろむ〜ばんちゃ!
今日もお疲れ様〜(^-^)

コメ返ありがとう〜!くろむはやっぱり達筆で上手いな(^-^)

来月オタロのりんがぴゅあに会いに入国するて言ってたよ〜!

ねいろに待たれると怖いわ〜(笑)
ねいろにあけおめ言って無いから去年はいろいろありがとうねてよろしく言っといて(^-^)
ねいろのオレンジのタペもタペキー付いてなかったよ〜!タペは持って帰ったけどタペキーがまだ届いてないよ!ねいろに聞けたら聞いといて〜!

てかるこて会った事無いから知らないよ〜(笑)

今年からはなんばとオタロ民になるのだ〜(*´艸`*)
中央ではこの子が推しだて決まった子は居てなくみんな好きだけど、なんばには決まった推しが居てるからなぁ〜
誰かは内緒だけどな(笑)オタロもしらたまに声も行動もそっくりなメイドちゃんが居て面白いからな〜(笑)

オイラもりーみんで言うレベルアップしたからなかなか休めないしね(^◇^;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る