ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の サンジュストの翼

HOME ブログ サンジュストの翼 秋葉原大好き祭り行ってきた

秋葉原大好き祭り行ってきた


こんばんは

くろむです:rose:


久しぶりのブログだ!!




今日は、おひさまのお給仕後にうなちゃんと秋葉原大好き祭り行ってぷりんちゃんのダンスを見てきました!




たのしかった(゚ω゚)



そのあと、外神田に入国してオムライスたべた!


カービィかいてもらった:angel_tone1:

かわいい(゚ω゚)(゚ω゚)






そして、8月25日はくろむと、ゆかなちゃんの誕生日です!!!


実は私、大好きなゆかなちゃんと誕生日一緒なんだ〜(゚ω゚)


わーい(:asterisk_symbol:^◯^:asterisk_symbol:)



8月28日に、駅前店でゆかなちゃんのバースデーイベントするみたいなので、皆さんぜひ、ゆかなちゃんに会いに行ってあげてね!!


(゚ω゚)それではさようなら

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!