ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきめろでぃー♪

HOME ブログ まきめろでぃー♪
大切なお知らせ。へのコメント

きくりん

わーわーわー!

だめだよ!
まきちゃんまで辞めたら!
きくりんの癒しがいなくなる!
なんとなく辞める雰囲気は、
ブログ見ててなんとなく感じてはいたけど(>_<)
やっぱりだめ(^^)
30日のお月は用事があるから行けないから、
それまでに会いに行くね(^^)

かっきぃ

(;ω;)

卒業か。
本店留学も明日だったか。。。
今日なら行けたのにな。

ゆーしす

とうとう

この時がやって来てしまいましたか(´・ω・`)

寂しくなりますね。

僕はその日に行けないので、どうかお元気で・・・ということだ。

ぱぱ

お疲れ様。

あと3回マッキーらしく

笑顔で頑張れ!

d=(^o^)=b

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る