ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

HOME ブログ まきめろでぃー♪ 大切なお知らせ。

大切なお知らせ。

お給仕(^-^)/





こんにちは~







メリクリでした~








お知らせです~







。oOo。.:.。oOo。.::.。oOo。.:.。oOo。.::.





ご主人様お嬢様




まきちゃんからお知らせがあります!






ふしぎの国のみんなを、

ハートの女王様を萌え萌えにするために






まきちゃんはお国へ帰らないといけません!!








ということで



12月30日



をもって





めいどりーみんを卒業します。









夢の国に来てから約半年間、



たくさんのご主人様お嬢様に会えて



とってもとっても幸せでした。






最後のお給仕の日、感謝の気持ちを込めて



1人1人にお礼を言わせてください!









世界で1番ハピネスな時間を過ごしたいにゃん!






まきより。




。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.









お給仕残すところあと少し。







明日は本店





駅前あと2回!





留学してたくさん勉強してきたよ(^-^)/










この前の中央留学のこととか

書きたいこといーっぱいあるけど





明日更新するね(。•ᴗ•。)♡






















ラスト中央!さんくす♡








電気街口駅前店 まき(ㆁᴗㆁ✿)

いいね 152

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!