ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

HOME ブログ まきめろでぃー♪ 告知忘れてたぁぁ!!

告知忘れてたぁぁ!!

お給仕(^-^)/






おはよう!!








日曜日!!








天気がとても良き‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ











今日は









✨本店✨







にいるよ!!







昨日ばたんきゅーしてお知らせ遅れてしまった(;;)







恐らくラスト本店お給仕なので








お時間ある人来てほしいにゃん


















半年記念お祝いみんなありがとう!♡




少ない時間全力で走りきりますね




ライブの曲総復習する時間がほしい(^_^;)












見て!!






やっと神引き(;;):sparkles::sparkles:








運って突然味方になるよね








日曜日満喫しましょう~









またね‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ










♡コメ返♡






:envelope:ぱぱ





ありがとう(。•ᴗ•。)♡



もう会ってから半年だよ?早い早い



ぱぱにはいろいろ言わなきゃいけないことあるから



早く会いたいよー(´・_・`)



いつもありがとうね‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ









:envelope:ゆーしす




お祝いプレートありがとう!♡



めっちゃめっちゃ嬉しかった(;;):sparkles:



ゆーしす見つけたら絶対話しかけるから!



だから私のことも忘れないでね(^-^)/笑









電気街口駅前店 まき(ㆁᴗㆁ✿)

いいね 122

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!