ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

HOME ブログ まきめろでぃー♪ ♡Special Thanks.♡

♡Special Thanks.♡










♡初日からずっと見守ってくれてたいろはさん♡











♡初日研修でお世話になったみづき♡













♡ラブライブコンビ!として同期のように

仲良くしてくれたるびたん♡














♡同期のこいごころん♡





















♡すっかりビックになった後輩ちゃんたち♡





























♡素敵な先輩あるちゃん♡














♡ちーむせんたーのみんな!♡













♡中央・本店留学でお世話になったさくのママ♡















♡本店のみんな!♡


















下界で見守っててくれた友達。









そして




暖かく見守ってくれた



♡ご主人様、お嬢様方♡









ありがとうございました‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ♡










チェキのお絵描き終わったから



駅前の誰かに託しておきます。







次のコメ返で最後のブログ。





ぜひまきちゃんに最後の一言……笑










おみくじ吉だった まき(ㆁᴗㆁ✿)


いいね 112

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!