ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

HOME ブログ まきめろでぃー♪ 最後のブログ。

最後のブログ。




こんばんは。




いよいよ最後のブログです。








遅れましたが


明けましておめでとうございます。






今年もどこかで会えたらよろしく!←








今年の目標は諦めないで頑張るかなぁ。


芯の強い人になりたいですね……(´・_・`)












~最後のコメ返~






♡かっきぃ♡



プレートほんとに嬉しかった!ありがとうね。

かっきぃは推しの子にいつも全力で応援してて

すっごい素敵だなって思ってた。

私も誰かのために全力で尽くしたいなー笑

絵はとっておくと思い出しちゃうの辛いけど

せっかく描いてくれたから持っておくことにする笑

もっと話聞いてほしかったよー!!

2018年はお互い良いことありますように:sparkles:

また会える日まで。またね(^-^)/








♡まさにゃんさん♡



初コメかな?ありがとうございます!!

卒業しました~\( ˆoˆ )/

下界でも頑張ります。






♡ぱぱ♡



最後まで推してくれて本当にありがとう。

ケーキもお花も本当に嬉しかった!!(;;)

ケーキ食べたかったね笑

ちょっと良いこと言われると調子乗るバカだけど

ぱぱがいる時はいつもよりお給仕楽しかったし

応援してくれていろいろ元気づけられて

自分の自信にもなった。ありがとう。

復活お給仕でまた戻ってくるからその時また

極楽浄土見においで(^-^)/:sparkles:

土曜日に行けばいつかは会えるよね!笑

またね。









♡けんさん♡



ううう誤字に気づかれてしまった笑

こっそり訂正した。笑

新しい場所でもいつも通り頑張ります(^-^)/:sparkles:

コメントありがとう!









♡きくりん♡


卒業すること知ってから沢山会いに来てくれて

ありがとう!!(;;):sparkles::sparkles:

きくりんとは中央とか本店で沢山話せた

気がするよ(^-^)/

あいすちゃん結局私も会いに行けなかったんだけど

GWの復活お給仕で被れたらいいなって

思ってる!!笑

日にち決まったらるびたんとかに伝言頼んでおくね笑

これからの駅前中央をよろしくね(^-^)/

また会う日まで。またね!









♡るびたん♡



るびたーん(;;)!!!

るびたんとは一緒に後輩ちゃんたちの卒業式

見届けてきたよね。

るびたんより前に卒業するつもりなかったけど

しちゃうことになったから残念(;;)

でも最後のユニチェキできたし、

るびたんは後輩思いの素敵なメイドちゃんだなって

思った!

いつも優しくしてくれてありがとう。

これからも後輩メイドちゃん

たくさん育てていってね!

るびたんはサイコーの先輩♡♡








♡あいすちゃん♡



あいすちゃんの復活お給仕行きたかったー(;;)

まぁGWでまた会えることを期待して笑

あいすちゃんの近況知りたいし

一緒にご飯行きたいなぁ(^-^)/笑

お互い下界で頑張ろう♡








♡まみすけさん♡



ラスト写メありがとう!!

上手く笑えてたかな??

短い間だったけどいろいろ話せて楽しかったよ(^-^)/

これからもみうちゃんの推し事頑張ってね!

また会う日まで。またね(^-^)/:sparkles:







♡おいぬ♡


卒業式来てくれて本当にありがとう。

あるちゃんと3人でチェキ撮ったり

中央の時とかいろいろ話聞いてくれたりして

いつも不安だった中とても心強かった。

これからもあるちゃんの推し事頑張ってね!

またどこかで会えますように(^-^)/笑






♡妹♡


アプリ隣で入れてコメントしてくれたねー笑

入国してほしかったよー!!

一緒にりーみん行こう‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ






♡にーやんさん♡


卒業するけど初めまして!!←

駅前店だったまきです(ㆁᴗㆁ✿)笑

結構前からブログ見てくれてたんですね!!

是非お会いしたかった(;;)

2月に東京来るんですね!

私とかいろんなメイドちゃんのお話

聞いてみてくださいね!♪

復活お給仕とかでお目にかかれることを

楽しみにしてます(^-^)/:sparkles:





♡たつぽん♡


たつぽーん!!!!!!

お久し振りだ~

けんちゃんから伝言聞いたよ笑

たつぽん面白いね(^-^)/

先月会えてれば卒業すること言いたかったけど

言えなかったやー(;;)

駅前たまに入国しに行くし

また会えたらいいね!←

今までありがとう。またね!





♡こーしんくん♡



こーしんくん!元気!?!?!

最後に会ったのは本店の時かな?

こーしんくんの誕生日祝いたかったのに

早く卒業することになって本当に

申し訳ない(;;)

中央入国しに行くから

近いうちにまた顔見れるといいな(^-^)/

ライブ入れてくれたり、今まで

応援してくれてありがとう!!

またね。













コメ返おわりー!!!



チェキは駅前店に置いておいたから

メイドちゃんに言って受け取ってください笑















みづきとユニたペ撮影してきた!!!










半年振りの撮影楽しかった‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ






みんな年末年始はどう過ごしてた?







卒業式の次の日と元旦は


温泉入ってゆっくりしてたよ。













浴衣似合う??(顔が眠そう)














それではみなさん






また会える日まで。








ばいばいは言わないよ。


またね!!!!













♡2017.6.15~2017.12.30♡









髪黒くした!! まき(ㆁᴗㆁ✿)




いいね 221

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!