ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきめろでぃー♪

HOME ブログ まきめろでぃー♪
♡Special Thanks.♡へのコメント

きくりん

あけましておめでとう

あいすぴは元気だったよ(^^)
ふたりでまきちゃん待ってたけど、
さすがに元旦からは無理だろうねと話してた(^^)
でもまきちゃんも復活したいことと時期の話は、
あいすぴに伝えておいたよ(^^)
またふたりでお給仕してるところに入国したいね(^^)

こーしん

おめでとう

まきちゃんが卒業するって聞いたときはすごく残念だったけれど、たくさんのご主人様達に見送られ、卒業できたと思うと嬉しい気持ちになります。まきちゃんは一番話しやすいメイドさんだったので、これからは会えないけれどいつまでもその明るさでいて輝いてください。

kirito

たつぽんだけど

卒業式行けなくて本当にごめん!

あれだけまきの卒業には必ず行くって言ってたのに行かなくてごめん!!
31日に駅前に行ったんだ
出張中だけど上の人の許しを得て駅前に行ったんだけど、まきが居るのを期待して行ったんだけど居なかったね

まきと話すという機会が無くなるのは寂しい
だけど、それは逆のパターンで考えると貴様も俺と話すことが出来なくなるのと同じこと、残念だったな!w

まき、卒業おめでとう。

ぱぱ

それでは!一言だけ。

やっぱケ―キ食いたかった!!

(^_^)v

にーやん

最後やし

コメントしとこうと。大阪なんで一度もあえなかったけどたまたまこころんプログ読んでまきちゃんの存在知りました。こころんの卒業やぷごんぬの卒業のときにまきちゃんの書いたプログいつもあたたかくて優しく送り出してたのが凄く印象的でそれからは毎回読ませてもらってた。2月に東京行く予定だったからまきちゃんに会いたいなと思って楽しみにしてたけどそれはかなわなくなちゃったね。
卒業のプログびっくりした。レベルアップ目指すみたいなことぶごんぬ卒業した後くらいに書いてたから余計でした。まあそれもお国の事情やから仕方ない。
でも、まきちゃんみたいな素敵なメイドさん。みんなから好かれていたメイドさんがいたのは、忘れない。最後になりましたが卒業おめでとう。新しい星でも頑張ってかがやいてね。

P.Sあーあこれでこいちゃんにはこころん、ぶごんぬの話聞かせてといってたけどまきちゃんも追加してもらわないといけなくなった笑。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る