ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきめろでぃー♪

HOME ブログ まきめろでぃー♪
完全燃焼!!へのコメント

ぱぱ

ご報告!

たいした事ではありませんが…

ニックネームをやまおじさん改めぱぱに

変更しました、理由は会えた時にでも。(^^)

仮免合格おめでとう!?

次は路上教習からの卒検だっけ?

あまりにも昔の事でほとんど覚えてない(..)

スムーズに免許が取れますようにガンバしてください!

ほんじゃまたね(^o^)

MK

仮免合格おめ!
おやすみるくてぃー(^-^)/

ごん

ふぉいふぉい

仮免合格おめでとにゃん笑笑笑笑笑笑
まきちゃんが強制終了された話面白すぎて(ごめんw)
何回も思い出し笑いしてた笑笑笑笑笑笑笑
目指せ!イケメンドライバー笑


あ!ブログコメントありがとう(T_T)
マジ泣いた(ちょい盛った)

りーみん

よろしく!!!

はじめまして~私は香港人です。先週の木曜日初めてはめいどりーみんに行った。まきちゃんの描いたオムライスがかわいい!!!一緒に写真を撮るうと思ってたのに。でも、まきちゃんは帰りましたよ(T_T)
もう会いに来てつもりだった。でも、仕事しませんだった(TдT)
今は大阪にいます。明後日は香港に帰ります。
今後はも頑張ってください!!!
私も日本語を勉強します!!
また会いましょう(^。^)

p.s. 以上のことから、インターネットに参考しますた 日本語があまりできないなぁ...(;´∀`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る