ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

完全燃焼!!

お給仕(^-^)/

こんばんは~~





今日もお月でした(^-^)/

とうふちゃんお給仕150回めでたいにゃんね~







今日はライブ祭りでした












バーカンでせかせか洗い物してた時に

ぱしゃりーみんしました






2枚目めっちゃ可愛くない??

可愛すぎない????






4曲ユニットで踊らせてもらいました\( ˆoˆ )/







冗談じゃないねとLamb.初披露!!





うりゃおいめっちゃ楽しかったです





それにしてもとうふちゃん体力すごいにゃんね

まき4曲で既にヘトヘトでした






(筋トレでもしようかな)





それと

2度あることは3度なく

仮免合格したよ~~(^-^)/:sparkles::sparkles:






また新しいお勉強始めるから

ずーっとお勉強にゃんね





そ!れ!と!!!




新人ちゃん達のブログが続々と開設されて

いってるー!!!




みんなコメントとかいいねとか

してあげてね:sparkles:




私も1回目投稿するとき

いいねしてくれるかなーコメント来るかなーって

ドキドキしてた……懐かしいね笑





~コメ返~





♡かっきぃ♡


つぐー!!

つぐ努力家で素晴らしいよね

頑張ってる女の子ってキラキラしてて

応援したくなる!

たまには駅前きてね(^-^)/





♡やまおじさん♡



土曜日行けなくてごめんねー(>_<)

次の土曜日はいる!!!

いつも会いに来てくれてありがとうね(;;)!




♡こーしん♡



おたえ推しなんだ!!

天然で可愛いよね笑

スクフェス再熱したのかな?

またラブライブ語りたい(^-^)/

仮免無事受かったよいぇい(:asterisk_symbol:^^)v








明日はアワードだぁ





また駅前店でお会いしましょう(^-^)/♡






まきでした(ㆁᴗㆁ✿)



おやすみるくてぃー!!

いいね 566

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!