ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

HOME ブログ まきめろでぃー♪ 2度あることは。。。

2度あることは。。。

お給仕(^-^)/

にゃん




昨日はお月でした(^-^)/




いつも入らない金曜日

何だか新鮮だった~

サラリーマンさん多いにゃんね





新人ちゃんが増えてきて

立場が上になってきますね。。。




夢の国に来てから昨日で37回目だけど

早いようなそうでもないような。





要領悪くて落ち着きないけど

まきらしくお給仕もライブもしていこうかなーって

思ってます





タイトル通りまた試験にドボンしました笑




最後気抜いてやらかしたんご~~




乗車も普段も安全確認大事!!ってことで\( ˆoˆ )/




明日こそ~!(>_<)

3度目の正直ってことで笑





それは置いといて

この前バンドリ充してきたよ











何か運が良すぎて

買ったアクキーも特典のコースターも

欲しかったやつお迎えできました

ついてる……!!









まきは彩ちゃん推しだよ(^-^)/




CD2枚買ったんだけど

どっちもランダムのやつで欲しいの出てイケイケ

ついてるなぁ~~

何で試験は受からないかな~~笑






最近はこんな感じです





今日お給仕情報にいるけど


ふしぎの国で大事件があったから


行けなくなってしまった。・゚・(>_<)・゚・。





今日はふしぎの国で過ごしますね。


皆さま良い休日を!









新しいスケジュール帳買って

うきうきしてる

まきでした(ㆁᴗㆁ✿)




p.s.11日にライブリスト増やすよ(^-^)/

いいね 43

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!