ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわきゃんでぃー

きゃんでぃー




こんにちわ:two_hearts:











この前 たけちゃんとはなちゃんとお給仕があった時に










お散歩から帰って来たら...

















きゃんでぃーを描いてくれてた:heart_eyes::two_hearts:







左がはなちゃん作で右がたけちゃん作:sparkles::sparkles:







可愛く描いてくれてた:blush::two_hearts::two_hearts:









この2人のきゃんでぃーのように目が大きくなりたいな!笑







コメント返信:two_hearts:





KOUDAIさん



いつもお仕事忙しいのかな??:flushed:


最近会ってないから また会えた時にたくさんお話し


聞かせてね:sparkles::sparkles:




うさぴょんさん



お久しぶりだったんですね:sparkles: あの日は店内もりあがり


ーみんであんまりお話しできなかったので!!また!


来てくださいな:blush::two_hearts:




ぽえるちゃん


ぽえるちゃん!!!嬉しいすぎた:sob::two_hearts: たけちゃん


ラブなぽえるちゃんが可愛すぎる..!!!


これからもIKBに遊びに来てね:sparkles:


いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!