ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんちゃといっしょ!

HOME ブログ たんちゃといっしょ!
22___超絶かわいいへのコメント

KOUDAI

たんちゃこんにちは( 〃▽〃)

たんちゃこんにちはΣ(゜Д゜)
(まず昨日の出来事の話するよ!)
昨日は俺日勤と残業終了後に俺はIKB入国したよ!
さりぃちゃんの卒業式だからね…Σ(゜Д゜)
楽しかったよ(俺は酒が飲めたことが嬉しかったよ!)
何杯飲んだかな?(6~7杯かな?)
めっちゃ気分良くなってりーみんでまた暴れたからね( 〃▽〃)
俺は酒飲むと絡む癖があるよ(。>д<)
それに俺男同士抱き合ったりするよ!けしてゲイではないよ!勘違いしないでね(楽しいよ( 〃▽〃))
それに俺は口調も荒くなることも多々あるよ!
昨日はライブ見たからね(何曲やったのかな!)
閉国が23時なのに25時ぐらいまでなってたかな?
楽しかったよ(ほぼ常連客で盛り上がったよ!)
元キャストや元キッチンさんが来てくれたからね!
最高に楽しかったよ(もう残すことはないかな?)
どうかな?
(たんちゃに謝らないと…)
俺昨日タバコ吸っちゃったからね!
もうイライラが止まらなかったから…つい…俺は吸ったよ!
まぁ加熱式タバコだけど…昨日禁煙してること忘れてたよ!
でも何も今すぐに禁煙は難しいよね?
徐々にだよね?
たんちゃ俺はグロー吸ってるからね!
たまにはプルーム・ティック吸ったりもするよ(*´∀`)

うさぴょん

うさぴょん

久しぶりコメントଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
たんちゃも顔小さくてかわいいよ(^ω^)ニコニコ

キウイ

SHIBUYAには100回近く入国行ってて、どりすには何回も逢ってる
週末は深夜営業もやってるから行ける時は朝まで居てるな(-∀-)

ゆっきー

無題

興味ないわけではないけど・・・対応面が辛い。

たいやき

ごめん、、、

すごくいきたいんだけどご主人事情により
いけませんでした。
かげながら応援してます。

らいらい

おっ⁉️

渋谷、遊びにくるのか‼️
渋谷のお月で、会ったりして笑
名前出せば、認知されてるはず‼️

トシスカイウォーカー

戻って良かった。

絶対後悔するから戻ってライブやれて良かった(⌒▽⌒)

バースデーはアンチャ入れるから覚悟しておけ❗️(⌒▽⌒)

クラッチ まゆ煩い

中々

行けなくてごめんね
仕事が変わったから中々土日休めない平日行くように
新宿にも遊びに来てくれー

にゃごにゃご

こんにちは♪

たんちゃ今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそ昨日はありがとうね♪俺もめっちゃ楽しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

KOUDAI

たんちゃこんにちは( 〃▽〃)

たんちゃこんにちはΣ(゜Д゜)
IKBの件は大変だったよ(。>д<)
でも何とか済んだから良かったのかな?
禁煙俺成功なるかな?
問題は一ヶ月後だからね…(´д`|||)
俺は2月25日(日)~禁煙してるよ!
タバコ吸いたくて…でも我慢してるからね(*´∀`)
たんちゃの為に禁煙頑張ってみようかな?
グローもプルーム・ティックも健康には良くないよね?
まぁ電子タバコなんだけど…(´д`|||)
まぁ俺は明日でLAST IKBにするからね!
明日はさりぃちゃんの卒業式だよ(´д`|||)
悲しいよ(´д`|||)
俺は明日日勤と残業だよ(。>д<)
明日の残業は20:00までだからね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る