ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんちゃといっしょ!

22___超絶かわいい




おはよまる₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

目が覚めちゃった!


昨日もたくさんのご入国ありまとでした:innocent::two_hearts:

沢山ライブできて楽しかった✧ ✧ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭



昨日どりすちゃんが留学で来てたんだけど

どりすちゃん可愛すぎて悶えた


ユニチェキ撮らせてもらったの:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:


ほんと可愛かった!!!

顔ちっちゃいし細いし声もかわいいし優しいし

リアルりかちゃん人形だった´-`).。o○


パーフェクトすぎてやばかったあ(ृ ुε:) ु

ずっと可愛い可愛い言ってたから

やばい人って思われてないかな…大丈夫かな…


もうね、ほんと可愛かったの…

今度SBYご入国しにいくo(^_^)o♡




そんでもってあんちゃんともユニチェキ撮らせてもらったの:two_hearts:


わるきー:smiling_imp:↝のツノおそろっちにした✧ ✧ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

あんちゃレベルがアップした:smile_cat::feet:




深夜練でいっぱいユニット覚えるぞ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ



˖◌˚∙⑅┈⑅ଘ꒰ :strawberry: ꒱ଓ⑅┈⑅∙˚◌˖˖◌˚∙⑅┈⑅ଘ꒰ :strawberry: ꒱ଓ⑅┈⑅∙˚◌˖


♡たいやき♡

あれあれ誰だっけ?ってね(笑)会えないのしんどみ辛いけどお誕生日に会えるから我慢だお( ´-` ).。oO会いに行くだけが推し事じゃないからなっ!会えた時楽しかったらそれでおけまるなんだよん:yum:お誕生日は楽しくするぞ~:muscle:次会えるのすっごく楽しみだなあʚ(。• •。)ɞたいやきも同じ気持ちだったらいいなあ( ˙ ˙ )੭ ᐝ


♡キウイたん♡

こっこたん美味しいよね✩⃛:asterisk_symbol: ૂི•̮͡• ૂ ྀ✩⃛にしても連勝記録終わったのしんど過ぎ(;_;)また1からや(;_;)毎日たんちゃは擬音発しながらのお給仕よ( ˙ ˙ )੭ ᐝぶーん、しゅたっ、しゅしゅしゅ、てててっ、にゃん、でーんっ、これぐらいしか思いつかないけど他の擬音語も言ってるのかな´-`).。o○


♡にゃごにゃご♡

けんごくん昨日はもかあんちゃのトリプルライブありまとう:kissing_smiling_eyes::two_hearts:あんな初恋サイダーは初めてだったよ(笑)でもすんごく楽しかったo(^_^)o♡けんごくんも楽しんでくれたかな??三人でできる曲増やすからまたライブしよーーーねっ:two_hearts:けんごくん一日お疲れ様です!


♡KOUDAIさん♡

お仕事お疲れ様にゃん✧ ✧ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭IKBの件大変だったね:sweat_drops:次から気をつけなきゃだ!お、KOUDAIさん禁煙してるのか!良きですね~!禁煙辛いかもしれないけど頑張ってね:baby_bottle: 応援してるよ~!!


♡らいらい♡

あら!そうなのo(^_^)o♡らいらいにもるるんにも会えればいいなあ´-`).。o○\\はい、かわいい//がみたい(笑)


♡ゆっきーや♡

お月頑張ってきただよ!(笑)最近お月入ってるからゆっきーやも時間合えば遊び来てほしいだよ~₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾最近あんまり興味ないみたいけどたんちゃは会えたら嬉しいよ!今度遊び来てほしいやでʚ(。• •。)ɞ


♡トシくん♡

見たよ~!ありがとうo(^_^)o♡セクシーなのキュートなのどっちがタイプよ!でどっちも当てはまっちゃう!嬉しい!(笑)わざわざ戻ってきてライブ入れてくれてありがとう\(^o^)/あんちゃわるきー良きみたいでよかった♡もっと練習してきます(`・ω・´)ゞ


˖◌˚∙⑅┈⑅ଘ꒰ :strawberry: ꒱ଓ⑅┈⑅∙˚◌˖˖◌˚∙⑅┈⑅ଘ꒰ :strawberry: ꒱ଓ⑅┈⑅∙˚◌˖



なんだかまた眠くなってきたからもう一眠りしようかなあ


おやすみ~:first_quarter_moon_with_face::asterisk_symbol:°







いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!