ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんちゃといっしょ!

HOME ブログ たんちゃといっしょ! 33___あなたはどっち派ですか?♡

33___あなたはどっち派ですか?♡





先月31にちはしいぷちゃん卒でしたなあ( ´-` ).。oO





笑顔で見送ろうと思ってたんだけど、無理だた。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。

普通に最後のしいぷちゃんのコメントしながら泣いてるとこみて泣いた。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。

めいどちゃん全員ドリパス最後のトライアングルドリーマーは最高だったね!!


最後の最後までめいどちゃんの中のめいどちゃんだったなあってしみじみ


お給仕見ててしいぷちゃん本当に愛されるてるなあって、メイドになるべくしてなったメイドさんだなって思ったの

尊敬するところが本当に沢山あるの



もっと一緒にお給仕してたかったな………ってね

沢山言いたいことあるけどそれはしぃぷちゃんに直接伝えに行こっと


優しくて大好きな先輩メイドさんでした✩⃛:asterisk_symbol: ૂི•̮͡• ૂ ྀ✩⃛


今度ご飯行きたいなあ( ´-` ).。oO





そしてそして



みんなさくらパフェは食べたかい??

ワイ食べたんだけどめためたうまうまだったよ:cherry_blossom::two_hearts:


限定物ってなーーーんか気になっちゃうよね



桜わがまませっとっていうイケてるシャンパンライブメニューもあるから要チェック♡




たんちゃは今日からあるイケてるところへ……


ちょっくら夢の国は離れるぞい!





いってくるにゃーん(,,• •,,):hearts:





✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼

♡たいやき

この前来てくれてありがとー!完全騙されてて来ないと思ってたよ:expressionless:そういう所まじでほんと嫌いじゃない:expressionless:(笑)推し事できるのは今しかないけど、たんちゃは無理しない推し事を推奨してるので会えるときに会いに来てくれたら嬉しいケロo(^_^)oあとこの前のコールめちゃくちゃよかったよ!!!とても嬉しかった:heart_eyes:いつもわがまま聞いてくれてありがとう!いつも楽しい時間をありがとう:two_hearts:


♡けんごたん

けんごたんも今日も一日頑張ってね:blush:お互い頑張るしか!


♡クラッチさん

やーーーーっと会えたもん!行く行く詐欺じゃなくてちゃんと来てくれてほんとに嬉しかった⭐️⭐️:star:ライブ祭りだと!?それはこの前に引き続きライブ大好きマンたんちゃは嬉しいやつだー!次はいつ会えるの!チェキもカキカキしたから早く遊び来てほしいのだ:baby_bottle:(。´・x・。)いつでもアイドリで待ってるよ♡


♡らいらい

ご入国できたかな??来てくれるとるるんが喜んでるからたんちゃも嬉しい!


♡ボクサーまさにゃん

まさにゃんはじめまして!たんちゃだよ:innocent:よろしくね♡結構前に来てくれてたのかありまとにゃん:smiley_cat::two_hearts:そしてこの前もご入国ありがとにゃん:smiley_cat::two_hearts:楽しめたみたいでよかったʚ(。• •。)ɞ今度ご入国したときはチェキぱしゃりんしよんね!楽しみに待ってるよฅ(u・ω ・u)ฅ


♡ももにゃん

卒業寂しいにゃんねえ。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。でも最後が楽しかったら全て良し!しいぷちゃんも最後楽しそうにお給仕してたから全て良し:smiley_cat:

✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼


髪を切りたい衝動に駆られておりますʕ•̫͡•ོʔ

すごーーーくボブにしたいの!




みんなロングとボブどっち派??

教えてケロリンʚ(。• •。)ɞ





たんちゃ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!