ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんちゃといっしょ!

HOME ブログ たんちゃといっしょ! 29___パジャマパーティー♡

29___パジャマパーティー♡



やぽぽ~\(^o^)/


昨日も沢山のご入国ありまとでした:two_hearts:

こはたんユニットライブも沢山できて幸せの舞:dancer:



そんな昨日はねこむらさん最終日でした(;_;)


見てください、この天使の微笑み


最高に可愛くて面白くて何もかも期待を裏切らないねこさん:smile_cat:

プレートもめちゃくちゃ上手くていつも可愛いのを描いてくれてうれしかったなあ


みんなに言わず最終日を迎えるのがねこさんらしい( ´-` ).。oO

そしてしれっと帰っていったのもまたねこさんらしい(笑)


本当にねこさん最終日お疲れ様でした:smile_cat::two_hearts:





そして日付変わって今日は!!!!

たの深夜だよ✧ ✧ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭


めちゃくちゃ楽しみ~!!!


明日はきゃわわなパジャマでお給仕だよ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ



全部は見せないけどこんな感じʚ(。• •。)ɞ


深夜初めてだからどんな感じか気になる!!!

 

まったりゆったり楽しむぞ:two_hearts:

みんなぜーーーったい遊び来てね!!




そろそろたんちゃは寝る時間だあ




明日ほんとーーーーに楽しみだなあ



会えるの楽しみに待ってるね





たんちゃ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!