ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんちゃといっしょ!

HOME ブログ たんちゃといっしょ! 32___しいぷちゃん卒業式だよ♡

32___しいぷちゃん卒業式だよ♡



日付変わって今日はしぃぷてやの卒業式だよ( ´-` ).。oO


しいぷちゃんは

清楚でかわいくて盛り上げ上手で優しくてしっかりしてて

メイドさんの中のメイドさんなの


すごく尊敬してたメイドちゃんの一人です



んや可愛すぎんか?




本当に素敵なメイドちゃんなんです



だからこそ!!!みんなお祝いしてほしいの


もちろんたんちゃもお祝いするけどね:innocent:





なんて伝えればいいのか分からないけど

本当にみんなお祝いきてほしいの!


ちぃむあいどりの皆さんよろしくだお!!!






いろんな子の卒業が重なるけど

出会いもあれば別れもある



いつ何があってもおかしくない夢の国だから

悔いのないように推し事しなきゃね


そんな感じでみんなあいにきてね



たんちゃ、勘違いしててお日様じゃなくてお月様だったの


ごめんね:tired_face:




みんなオーラスしましょう……………………(笑)





✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼


♡たいやき

セーラームーンの曲!なつい!そんなたいやきへ。

明日お日様じゃなくてお月様だった:sob:寂しさ募る:sob:嘘言ってごめん:sob:でも昨日会いに来てくれて嬉しかったよ!短い時間でも会えるのがうれしす:two_hearts:少しでも会いに来てくれたら嬉しいなあ´-`).。o○


♡こうだいさん

全然あえないの寂しいからまた遊びに来てね:yum:


♡つばくろちゃん

コメ返からのコメ返ありがとう!!からのコメ返するけど、まっさら良きすぎて!!朝のライブ祭りは盛り上がり方えぐかったよね(笑)楽しかった~:two_hearts:


♡ゆっきーや

お日様戦士頑張るぞ一:strawberry::two_hearts:最近会わないけど何してるの??アイドリ集合!!


✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼


今日はすごーーーーく楽しい日だったからよく眠れそうだ:innocent:



とにかくみんな絶対しいぷてやの卒業のお祝いしに来てね!!!







たんちゃ





いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!