ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんちゃといっしょ!

37___大天使♡




こは卒

こはちゃんが幸せそうで本当によかった:innocent:



色んな思い出がブァーーーーーっとなりお嬢様入国の時点で号泣してしもた\(^q^)/笑顔で見送るとは…:innocent:


お給仕中にも関わらずお給仕放棄して大号泣してしまって申し訳ない……泣きたいのはご主人さまお嬢さまのに本当にごめんなさい


本当に研修ちゃんの時からずっとお世話になってて、どんな時でも周りの事見てて怒られすぎて怖いなあってなってた時もあったけど、今となればそれで成長できた部分もあったしお給仕じゃない時は先輩後輩っていう枠を超えて仲良くしてくれてて

何というか本当に今までありがとうって感じ!


んやあそれにしてもラストのきみわずらいはずるいですよねえ\(^q^)/みんなでサムライでヲタ芸したけどこはちゃんも泣いてたし心がヴァーーーーーーーっとなりましたね\(^q^)/


色んなご主人さまお嬢さまが入国してくれて盛り上がりーみんしてくれて本当によかった

本当にお疲れ様でした!しっかり羽が休まりますようにʚ(。• •。)ɞ



お目目ぎゃん腫れた


✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼



♡たいやき

マム卒来てくれてありがとう!デコチェキお嫁に貰ってくれてありがとう:heart_eyes_cat::two_hearts:会えないから寂しいのだが~~とりあえず安心安全でよかったよ…福島はどうですか?ちゃんと生きてますか?たんちゃは心配ですよ( ´-` ).。oOもーいつ帰ってくるの!?ねえ!?はよ帰っておいで\(^q^)/いつ帰ってくるの!!早くいつものあのノリでお話したい:sob:


♡みねおたん

みねおたんはいつでも優しいなあ( ´-` ).。oO癒やしだお……この前会えて嬉しかったよ!いっぱいお話ししたいけどいつもバタバタしててお話しできんしんどい( ´-` ).。oO


♡キウイたん

髪長いと切れ毛抜け毛気になるよねえ分かる!トリートメントして抜けにくく切れにくくしないとʚ(。• •。)ɞじゃんけん弱すぎなんだよ…(笑)次もじゃんけんしよね!地味に楽しみにしてるやつ꒰ ु•̫•̫ ु꒱


♡おうじ

おうじーー!!!!!コメントありがとう(,,• •,,):hearts:楽しんでもらえて本当に良かった:heart_eyes:おうじがおうじすぎてびっくりしたよ\(^q^)/アイドリの王子様や:crown:青のギャラクシーもめちゃイケてた!福岡いいなあ~たんちゃも福岡で美味しいものたらふく食べたい!次はいつ会えるのかなあ( ´-` ).。oOアイドリで待ってるよ:wink:


♡まいける

まいけるとはいっぱい会って、いっぱいわがままきいてくれてたね。ありがとう:innocent:すごく話しやすくて楽しかったよ!まいけるの服のセンス結構好きだった!来なくなっちゃうのか…寂しいなり…たんちゃ卒ぐらい遊びに来てよね!!(笑)あとポイントも本当にありがとう!今まで本当にありがとうね。本当に本当にありがとう。またいつの日か会おうね!いつの日か!


♡まさにゃん

25日かあ長いなあ( ´-` ).。oOGWはお給仕の予定!早く会ってみたいなり!


♡こーだいさん

アイドリで待ってるよ!


✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼


明日はお日様やで!

たんちゃはいつでも元気で待ってるよ(,,• •,,):hearts:

おやすみなさい



たんちゃ




いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!