ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんちゃといっしょ!

HOME ブログ たんちゃといっしょ!
37___大天使♡へのコメント

KOUDAI

たんちゃこんばんは( 〃▽〃)

たんちゃこんばんは(*´∀`)
たんちゃ元気にしてるかな?
更新ないけど…どなんしたのかな?
俺は昨日東京に帰ってきましたよ!
ただいま\(^_^)/たんちゃ( 〃▽〃)
まだ俺に会ったことないし…チェキも撮ったことないよ!
って会ったことはあるよ(会ったことないなんて嘘だよ)
たんちゃ俺は今日日勤作業したからね!
でも今日は初現場だったから慎重にやったよ(。>д<)
てか当たり前だけどね!
人間だから戻し片し忘れて(。>д<)

ももにゃん

何踊れる|・ω・*)?

今度めいどりーみん来た時LIVEセットたのもうと思ってるんだけど、たんちゃって何踊れる?
アイドルの曲とかアニメの曲とかボカロの曲とか…!

KOUDAI

たんちゃおはよー( 〃▽〃)

たんちゃおはよー(*´∀`)
俺は昨日休日出勤したからね(昨日の朝は風と雨が凄かったよ!)
傘まともにさせなかったよ(。>д<)
昨日の現場は錦糸町だったよ(´д`|||)
でも早く作業終了後できて良かったよ(三時間ぐらいかな?)
今日は何時に終わるかな?
まぁ近場だから何時でもいいのかな?
でもなるべく早く終了したいよ(。>д<)
遅くても15:00ぐらいには終了したいよ(。>д<)
明日も仕事だよ(日勤のみだよ(´д`|||))
明後日は夜勤作業のみだよ(´д`|||)
でも初現場だよ(俺はね…しかもやる範囲広いみたいだよ)
だから終了が遅くなると思うよ!俺の予想だよ…!
今日は日勤のみだから良かったかもしれないけど…!
たんちゃアイドル通りには来月入国すると思うよ(´д`|||)でも後半ぐらいかな?
来月の3日から6日は俺福島でいないし…(。>д<)
たんちゃしばらくは会えなくなるかもしれないけど頑張ってね!
心から応援してるよ(*´∀`)
たんちゃは佐野ひなこ似だからねぇ~(*´∀`)
めっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
たんちゃ可愛すぎるよ!
俺の妹と交換したいぐらいだよ( 〃▽〃)
何でそんなに可愛いの?
萌えるよ( 〃▽〃)

ボクサーまさにゃん

たんちゃちゃんこんにちは。

たんちゃちゃんしばらく会えないけど27以降にもまたアイドリ行くからよろしく~(*≧∀≦*)
またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

たいやき

悲しみ

卒業式お月で行きたすぎた。
すごい良きな最後だったのか、、、

っと昨日はありがとう!急にいってびっくりさせよう作戦成功!笑
でも、ほんとごめんなさいm(__)m
いつもありがとうございます

ぴょん(紫)

たんちゃア〜〜〜〜〜〜


こは以外の子のブログにコメントするのはじめて…ちょっと緊張する…こんにちはわたしです


こは卒あっという間だったね(/ _ ; )
きみわずらいまで残れなかったけど、わたしたんちゃとあんちゃんとこはの3人のどりぱすでもう涙腺やばかったよ…

こは卒発表の時にたんちゃも一緒に泣いてくれたの本当に嬉しかった…って言ったらなんか変だけど嬉しかった

たんちゃとこはがなかよしな姿、入国中もたくさん見てたからもう入国しても2人がきゃっきゃしてるとこ見られないんだなぁって思うと寂しい(/ _ ; )
でもこはいなくてもたんちゃに会いにゆくから!!
おぴごと慣れるまで時間かかるけど慣れてきたら遊びにゆくぞ!!まっててね…(/ _ ; )!


p.s.
こはのロリータ めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ見たかったので載せてくれて本当にありがとうかわいいかわいいかわいいうふふ

らいらい

今日は‼️

物販をもらいに行くかな‼️

じょじょ

お疲れ様でした

仲間の最後くらいお給仕しなんて気にしなくていいんですよ!
色んな人が泣いてたりしていい卒業式だった(´;ω;`)
たんちゃもこはの分まで頑張って!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る