ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんちゃといっしょ!

HOME ブログ たんちゃといっしょ! 27___サヨナラに強くなれ

27___サヨナラに強くなれ



重大発表はお花見イベント&こはちゃんの卒業発表でした



聞いてはいたけども…。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。



優しくも厳しくもしてくれてめちゃくちゃに頼ってたこはちゃんの卒業はつらすぎる


けど!


いっぱいお給仕頑張ってきたこはちゃんだからこそ最高に楽しく最高に盛り上げて

いびちゃんぶろぐに書いてある『大天使奪還作戦』を成功させたいの!(笑)




✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼



ちーむあいどりお花見ぱーりー!~こはね卒業式〜


夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様こんにちわ(。•ᴗ•。)♡

春がやってきましたね!

\そーですね!!/

お花見の季節ですね!

\そーですね!!/

ということで、あいどりでお花見ぱーりーをしたいと思います!!

みんなでわいわい楽しいお花見イベントにしましょう\( 'ω')/


そしてそして、アイドル通り店の大天使こはねです!

突然ですが、私こはねは大天使業務が忙しくなり神様から帰還命令が出たのでこのイベントをもちまして天界に帰ることになりました!

最後にたくさんのご主人様、お嬢様と楽しく過ごしたいです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


日時

4月10日(火)11:30-23:00

場所

めいどりーみん アイドル通り店


予約物販

*チェキ帳 6000円(限定衣装チェキ3枚入り)

(お好きなメイドちゃんを選べます)


*桜ふぃーばー!せっと 10000円

(お好きなメイドちゃんを選べます)

タンブラー

ハンドタオル

缶バッジ(75mm)

手作り名札


*超絶!春ふぃーばーせっと 26500円

(お好きなメイドちゃんを選べます)

通常タペストリー(特別春私服)

ハンドタオル

缶バッジ2種(120mm)

スマホバッテリー

メッセージデコチェキ


*大天使卒業せっと 10000円

(こはね限定)

Tシャツ

うちわ

アクリルキーホルダー(5cm)

大天使からのメッセージカード




当日物販


限定ブロマイド 400円

プレミアムチェキ 2500円


チェキくじ 1000円



当日限定わがまま

*大天使わがまま 4000円

オリジナルカクテル

ライブ

チェキ

こはね卒業ブロマイド



予約特典


①サイン券

②10秒動画撮影券

③イベントライブ1曲撮影券

④ミニ写真集

⑤私物



通常タペストリー…①

王様タペストリー…①②

神様タペストリー…①②③


花束…②

バスケットフラワー…②③

スタンドフラワー…②③④

バルーンスタンドフラワー…②③④⑤


転写ケーキ7号…②

転写ケーキ8号…②③

転写ケーキ9号…②③④

転写ケーキ10号以上…①②③④


萌えシャンパン、ギャラクシーシャンパン…①

神様シャンパン…②③

すーぱー神様シャンパン…①②③


シャンパンタワー…①②③④⑤+シャンパンタワー動画券+チェキ+写メ



予約物販は

3/27閉国までとなってますにゃん!

お近くのメイドちゃんまでにゃんにゃん

してくださいにゃん(╹◡╹)


:hearts:アイドル通り店:hearts:

:telephone:03-6206-8180


✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼



いつもはあんな感じだけど、いっぱい考えて卒業決めたんだと思うの


だからいっぱいの人に来てもらいたい



絶対絶対遊びに来てねʚ(。• •。)ɞ


みんなで笑顔で見送ろうねʚ(。• •。)ɞ




✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼




そんでもって昨日はオムライス王子のこうくん卒業式でした



きゅるるんケーキによく書いてあったにゃんこたん

描いてもらった✧ ✧ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭



流石BESTキッチン賞

オムライスが神並みにつるぴか



いつもどんなに忙しい時でもテキパキオーダーこなすこうくんすごいなあと思いながらお給仕してたの



やっと最近話すようになってきただけに寂しかった。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。



最後に写真撮ったよ!

こうくんのこのプロフィール写真いいよね(笑)





みんな卒業していって寂しいけど

一生のバイバイじゃないからね!


きっとまた会える( ˙ ˙ )੭ ᐝ






次こそコメ返する!!!!




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!