ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんちゃといっしょ!

26___アワード



おはぽよ~\(^o^)/



昨日はアワードだったね!!!


あんちゃんと席お隣でずっともだったよ:innocent:



なんとなんとムードメーカー賞1位とBESTメイド賞2位頂きました(;_;)



受賞するって思ってなかったからほーーーんとびっくりした




壇上で表彰されて一言コメント言ってきたよ(笑)

恥ずかしすぎてわろてるやつ(笑)



今まで頑張ってきたのがちゃんと認められた気がして本当に嬉しかったo(^_^)o♡


ムードメーカー賞1位、BESTメイド賞2位の名に恥じぬように、これからもしーーーーっかり頑張っていきます:heart_eyes:


萌え萌え空間~~~:kissing_heart::two_hearts:




ほんでもってあんちゃん新人賞!!!

めでたい!!!!

みるみる成長していって、もうキラキラリボン目前だもん!

新人賞はあんちゃんしかないなと思ってた₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

名前呼ばれた時私も嬉しかったよ~~\(^o^)/



イケてるメイドちゃん目指して頑張るぞ:smile_cat:




よーしお月も頑張るぞ♡










たんちゃ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!