ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんちゃといっしょ!

HOME ブログ たんちゃといっしょ! 28___じゃがりこの季節

28___じゃがりこの季節



お給仕おわりんりん



今日も沢山のご入国ありまとでした!





本日首輪付けてました

昨日げっとしてみた( ˙ ˙ )੭ ᐝ



結構好評でうれしかったよ:heart_eyes:




これで猫耳つけたら飼い猫になっちゃう


たんちゃを拾ってケロ~っ

なんちゃって✧ ✧ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




昨日はりっかぱいせんとご飯行ってきたよ:rice:


やっとやっと

もつ鍋食べれたの~~:stew::two_hearts:



この冬はもつ鍋が食べたくて仕方なかった( ´-` ).。oO




写真は1枚も撮ってないんだけども

その他福岡の美味しいのいっぱい食べてきた:relieved::sparkles:


最近一緒にいる事多いんだけど

一緒いると楽しいの:heart_eyes:

スキピですな!





3000りーみん弱かけてネネちゃんのウサギ取った:rabbit:(笑)






取れなさすぎ辛すぎ泣いた





みんなUFOキャッチャーに意地になっちゃダメだよ:sunglasses:





✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼



♡たいやき

誕生日はほんとーーーーにありがとう!!楽しすぎた誕生日だったʚ(。• •。)ɞやるかやらないかは別として、リスト全部やってあげたいって思ってくれてる気持ちがとても嬉しいよ!ありがとうo(^_^)o♡ボードも常連のご主人さまお嬢さま、メイドちゃんとかに頑張って作ってたよって言うのを聞いて幸せ者だなあと感じたよ。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。そして会いに来るだけが推しじゃないんだからね!病まないで!あと少しで会えるよ!(笑)


♡トシくん

誕生日ほんとーーーーにありがとう!!たのぴよでした♡なんだかんだあんちゃんとのユニットライブも沢山できて幸せハッピーだったよʚ(。• •。)ɞわるきーとかユニットで踊るにあたって振り付け考えたしめちゃくちゃ練習したから喜んで貰えて本当によかった!バタバタしてたけど本当に幸せすぎた誕生日だったよ~。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。これからもあんちゃをよろしくね♡あと首輪はSMじゃないからね!(笑)


♡ゆっきーや

わーい!コメントありがとうo(^_^)o♡もう嫌われたかと思ったよ(笑)誕生日の時あんな感じだったからすごく寂しかったし辛かったよ。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。でもコメントしてくれてるから元気でた!はっぴー!卒業する子が本当に多すぎて……こうくんもこはちゃんもしぃぷちゃんも大切で大好きな仲間だから寂しすぎる(;_;)


♡ももにゃん

ももにゃん!コメントありがとうo(^_^)o♡次あった時はももにゃんって呼ぶねʚ(。• •。)ɞわー!よく覚えてるね!たんちゃはにこ推しだよ( ◌´エ` ◌ )にこにー可愛すぎて無理………ももにゃんは海ちゃん推しなのかな??今度ももにゃんとラブライブのお話するしか!!会えるの楽しみに待ってるよ♡


♡みやぞうたん

久々コメントありがとうʚ(。• •。)ɞこれ歌詞なんだよ!乃木坂46のサヨナラの意味って曲( ˙ ˙ )੭ The卒業ソングって感じの曲で卒業する子に歌われたら全力で泣いちゃうよ~(;_;)よかったら聞いてみてね!


♡KOUDAIさん

さりぃちゃん卒業だったみたいだね( ´-` ).。oO寂しさの極み( ´-` ).。oOシャンパン飲んだの!?イケイケだね!新しい職場でも頑張ってね:heart_eyes:なんだかんだ新しいのも新鮮で良きだと思うよ!たんちゃKOUDAIさんのこと応援してるよ:yum:


♡らいらい

イベント来るのね!楽しみだ\(^o^)/めちゃくちゃるるん推しやん!たんちゃも嬉しくなっちゃうな♡イベント物販の予約はしたかな??



✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼




いつもブログ読んでくれてありがとう:strawberry::two_hearts:




最近毎日じゃがりこ食べてるんだけど

じゃがりこの肉じゃが味が美味しいからみんな食べてみてね:two_hearts:





それではおやすみ✧ ✧ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭







たんちゃ

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!