ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんちゃといっしょ!

HOME ブログ たんちゃといっしょ! 34___受け止めてこの想いを♡

34___受け止めてこの想いを♡



やほまる~たんちゃだよん!



やーーーっと帰ってきたぞー!!!




どこに行ってたかというと

なんでやねん王国でっす✩⃛:asterisk_symbol: ૂི•̮͡• ૂ ྀ✩⃛

隣にいるのは妹ちゃんʚ(。• •。)ɞ

久々家族旅行ってきた:relieved::sparkles:


美味しいもの食べたりユニバ行ったりよしもと新喜劇見たり2泊3日はっぴ~な旅でした:innocent:


ユニバではバタービール飲んだお:beer:

アルコール入ってないあまーいジュース!

泡ひげ:kissing_heart:

これでわいもハーマイオニーになれたかな…


そしてそしてそして

難波のりーみん行ってきたよ~!!!!

かおりちゃんめっっっちゃ可愛かった……


ステージの目の前の席に座らせてもらって

ライブ見たんだけど可愛すぎた:joy::two_hearts:


かおりちゃんにショコララブ踊ってもらったぴ(,,• •,,):hearts:

ダンスめっちゃ上手いし暗くなる所でステージから下りてきて見つめられて釣られた~。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。

わいもショコララブ覚える!!!絶対覚える!!!


お給仕見ててわいももっと萌え度高めたいなあって思ったの:heart_eyes:

めいどりーみん来て楽しかったなあって推しててよかったなあって思ってもらえるようなめいどちゃんになる!

みんな見守っててね:blush:


はぴはぴすぎる旅でした♡



あと

髪の毛まじかるちぇ~んじしたの!

いてもたってもいられんかった(笑)

切って暗くなっただよ:innocent:


どんな感じかはあってからのお楽しみ꒰ ु•̫•̫ ु꒱

会いに来てケロ:frog::two_hearts:


デコチェキ書かなきゃ✎✐५:writing_hand:

頑張ってカキカキするから、お嫁に貰ってね?


それでは明日に向けてお風呂入って寝ますかなあ



みんな遊び来てね!





ぐっないっ(´-ωก`):zzz:



たんちゃ

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!