ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんちゃといっしょ!

HOME ブログ たんちゃといっしょ! 31___ガチャガチャ♡

31___ガチャガチャ♡




やほやほ~


最近セーラームーンのおもちゃ腕時計のガチャガチャにハマっていっぱい回してるたんちゃだよ:innocent:


あんちゃんから教えてもろてやり始めたんだけど

ピンクの腕時計が出ない出ない。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。


水色はあんちゃんにもらったからピンクを当てたいの:watch:

セーラームーン自体はお勉強中だお⭐️

(あんまり分からんやつ)




まあそんな話は置いといて



この前のお日様終わりに

みんなでご飯行ってきたよ:kissing_heart:


ひたすらわろてて面白かったo(^_^)o♡

あめちゃんの動きがその日1のワロタでした:dancer:


おでのるるんたそかわいいでちょ?

るるんたそがご飯誘ってくれたの(,,• •,,):hearts:

誘ってくれるって思ってなかったから嬉しすぎて泣いた:joy:

ちっこくてきゃぴきゃぴしてて見てるだけで幸せになりますね


新曲発表会もめちゃくちゃ曲覚えてきてて

本当にいい子ね~可愛いね~踊れてたのちかったの??よかったね~うんうん:blush::blush:

という親みたいな気持ちでいました:relieved::sparkles:(笑)

これからのるるんの活躍に期待にゃん ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭


✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼コメ返✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼


♡らいらい

昨日はるるんに会えてライブも見れてよかったねo(^_^)o♡また遊び来てケロ!


♡けんごたん

深夜めっちゃ楽しかったよ!最近全然会わないね~。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。寂しいぞよ:scream:


♡つばくろちゃん

深夜はほんとーーーーにありがとう!ライブもありがとうo(^_^)o♡トリプルまっさらはどうだった??たんちゃはめっちゃ楽しかったよ~ʚ(。• •。)ɞ:two_hearts:


♡たいやき

病み芸人ワロタ:joy:んや、それな!最&高ってやつでしたな!久々会えてうれじがっだお:relieved::sparkles:ライブもタペもチェキ帳も本当にありがとうo(^_^)o♡チェキ帳の件はめっちゃ焦った(笑)いけてるやつ描くよまってて\(^o^)/この前はお仕事終わり来てくれてありがとう:innocent:いつもお仕事お疲れ様だよ!無理しないよーに₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾次はいつ会えるの~?


♡としくん

たの深夜来てくれてありがとー!!!!サプライズ最高にイケてた~o(^_^)o♡めちゃくちゃ喜んでるのみてたんちゃも嬉しかったよ:relieved::sparkles:あんちゃライブも最高でした:hearts: :hearts:あんちゃん愛用シナモンちゃんもよかったね₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾次の深夜にも期待!!


♡クラッチさん

たの深夜で初めての会えて嬉しかった✧ ✧ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭ライブもシャンパンもプレートも本当にありがとう✩⃛ ૂི•̮͡• ૂ ྀ✩⃛あんなにしてもらえるって思ってなかったから本当にびっくりしちゃった´-`).。o○コールも最高に良きだったよ!!中々会えないみたいだけどたんちゃはアイドリで待ってるからね:baby_bottle: また絶対会いに来てね??


♡こうだいさん

お仕事お疲れ様!唐揚げ美味しかったみたいでよかった(´∀`)また会えるの楽しみにしてるね!


♡ももにゃん

ももにゃん~~o(^_^)o♡コメントありがとう!よく流れてるのはお願いダーリンとか金曜日のおはようとかのボカロとか曲名ではないけどハロプロAKB辺りのアイドル曲かなあ……?いつも聴き流しちゃってるから会ったときにまた教えるね!


✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼



明日はおひさま✧ ✧ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭



頑張るぞいっ!



おやすみ:last_quarter_moon_with_face:









たんちゃ

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!