ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんちゃといっしょ!

30___たの深夜♡




たの深夜めちゃくちゃ楽しかった~~ʚ(。• •。)ɞ♡


パジャマでお給仕って新鮮だったよ!

ネネちゃんのぬいぐるみ持っていって準備万端:first_quarter_moon_with_face:



いびてやがイケてる提灯とライト持ってきてくれたの!

夜桜感満載:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

ステージもライトでキラキラしててとても良きでした♡


パジャマ着てたらやっぱり眠くなっちゃうにゃんねえ( ´-` ).。oO



からの

パジャマ自撮りめちゃくちゃ盛れる説浮上o(^_^)o♡

いびてやとのツーショこれしかなくて萎えた:tired_face:

アホ面過ぎる:tired_face:(笑)



あんちゃんのキラキラリボン授与式もあったよ!

キラキラリボンおめでとう♡♡

しなしなの方じゃなくてよかったね( ˙ ˙ )੭ ᐝ

サプライズも最高だった!!!



そんでもって深夜のまったり空間からの朝一ライブの盛り上がりーみん最高だった!

朝4時から1時間みっちりライブo(^_^)o♡


あんちゃんともいびちゃんともユニットさせてもらえて、

まさかの三人でユニットライブまで!!!!

最高すぎはぴねす:point_up:︎︎︎ :point_up:︎︎︎ :hearts: :hearts:


朝一だけどめーーっちゃコール言ってくれて嬉しかったよう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭


やっぱりライブは最高ですなあ:relieved::sparkles:



プレート!!!貰えて嬉しかったあ:innocent::two_hearts:!!!

ありがとう!繋がるプレート嬉しみが深い…

でもこれは見せないよ( ˙ ˙ )੭ ᐝ

たんちゃとご主人さまの秘密~(。´・x・。)ってな!


からの初王タペ(;_;)♡

はぴはぴすぎる!幸せの舞:dancer::stars:

パジャマタペなんだか照れますなあ( ´-` ).。oO♡

頼んでくれたご主人さまありがとう:fish::two_hearts:




そして閉国後は、みんなで朝ご飯食べたよ:baby_bottle:

みんな眠い眠い言いながらお蕎麦食べてた(笑)



ほんとーーーーに楽しいお星様でした⭐️⭐️:star:

またお星様出たいなあ( ´-` ).。oO

近々またないかなあ( ´-` ).。oO(笑)



来てくれたご主人さま本当にありがとう:heart_eyes::two_hearts:

めちゃくちゃ楽しかったよ!本当に本当にありがとう!



次はいつ会えるかなあ( ´-` ).。oO

楽しみだなあ!






たんちゃ




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!