ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんちゃといっしょ!

HOME ブログ たんちゃといっしょ!
30___たの深夜♡へのコメント

ももちゃん

教えてたんちゃ!!!(>人<;)

今流れてるか分かんないけど…
めいどりーみんでよく流れてるボカロとかアイドルとかの曲名を教えて

KOUDAI

たんちゃこんばんは(*´∀`)

たんちゃこんばんはΣ(゜Д゜)
しばらく会ってないねぇ(。>д<)
元気にしてるかな?
俺は今日午前中は日勤作業して午後は春日部に行ったよ!
一応勉強会ってことで行ってきたよ(。>д<)
正直俺が行く感じではなかったよ(あれはお偉いさんが行くって感じだよ(。>д<))
そんな雰囲気じゃなかったし…(´д`|||)
でも逆に良かったのかな?
説明会終了次第現地解散だったからね(*´∀`)
楽だったよ(*´∀`)
でも疲れたよ(昼飯は唐揚げ専門店で唐揚げ定食食べたよ!勿論丼もあるよ!)
しかも唐揚げ大きいからねぇ~( 〃▽〃)
俺唐揚げ好きだからねぇ~( 〃▽〃)
嬉しいよ!
美味い唐揚げだよ( 〃▽〃)
たんちゃパジャマパーティーしたんだね!
どうだったかな?
(昨日の話…)
昨日も日勤作業して…その後は上野で飲んできたよ(居酒屋で職場仲間と飲んだよ)
二時間くらいいたかな?
その後は多分IKB入国したと思うよΣ(゜Д゜)
酔ってて…覚えてないよ!
それに俺は酒飲みすぎると…蕁麻疹出るよ(。>д<)

クラッチ

楽しんや

お疲れさまでした
やっと出会えたお姫様に
中々会いに行けなくてごめんでした
どんちゃん騒ぎしてごめん
出来ればコメ返まってる
お日様ならかいとつ30分なら入国できるかな
お月は無理やけど
ではドロン

トシスカイウォーカー

おつかれ(⌒▽⌒)

眠気も吹っ飛ぶライブ、三人のパジャマ姿(^ ^)

たいやき率いるりーみんカルテットとfeat.みっちゃん&社長(⌒▽⌒)
完璧だったな^ ^

また深夜に期待^ ^

たいやき

病み芸人やらせてもうてます

いやぁ久しぶりお話できてよかったでぇ。
すごいたのしんやだったし、なによりバイブス高めで最高だったぜぃ!
それといびちゃんに聞いた!びっくりーみんした!
とびきりすごいチェキ帳たのしみにしてる笑
本当にありがとう^ ^

つばくろう

おつかれさま

パジャマパーティーお給仕、おつかれさま

パジャマパーティー楽しかったし、可愛いかったよ

けんご

こんにちは♪

たんちゃ今日も1日頑張ってね!深夜楽しかったんだね♪

らいらい

楽しそうで‼️

また、28日に行くね〜〜‼️

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る