ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんちゃといっしょ!

HOME ブログ たんちゃといっしょ! 35___みんなかわよい♡

35___みんなかわよい♡




はーい

クッキーモンスターたべるたんちゃだお


あ、髪切ったんですが如何ですか?

みんなロングが良かったって言われるけど…:cry:

ま、たんちゃ的にはお気に入りでする:innocent:


お給仕して楽しい毎日を送っております(,,• •,,):hearts:

最近新人ちゃんとかぶりーみんすることが沢山あって

かわいいなあと思いながらお給仕しております

初々しいってこの事だよね…:relieved::sparkles:

みんなどんどん新制服になって、みるみる成長してるの!なんか先輩ずらして申し訳ない!(笑)

たんちゃも見習ってすこしずつお給仕力アップしていきたい所存。

みーんなかわいくていい子でお給仕被ると楽しいよ:sunglasses:

おで、こう見えて妖精さんの時人見知りするタイプだから最初の方は全然喋れないんだけど、みんな優しくお話ししてくれます。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。

いい子。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。

もっともっと新人ちゃんと仲良くなりたいなあ( ´-` ).。oO


✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼


♡ポジティブご主人さま

大阪めっちゃ楽しかったなり:relieved::sparkles:この前きてくれてありがとー!来てくれるって思ってなかったから本当に嬉しかったよ:blush::two_hearts:一人でコール言えたね!えらいぞー!強くて病まないご主人さまにもなったし一人でコールも言えるようになったし最&高よ:wink:これからいっとき会えないみたいだけど、おではずっと待ってるよ(,,• •,,):hearts:2週間?3週間?福島行ってらっしゃい!頑張り過ぎちゃだめだよ!そしてイライラしすぎもだめよ!(笑)あとデコチェキ嫁に貰ってケロ~५:writing_hand:


♡こーだいさん

いつもお仕事お疲れ様!たんちゃも会いたいんだよ~?時間ある時にでもアイドリに遊び来てね꒰ ु•̫•̫ ु꒱


♡うさぴょん

かおりちゃんあった事ある?ほんとめちゃくちゃ可愛すぎてヤバかったんですけど(語彙力)方言可愛いよね!めいどちゃんが時々出す大阪弁がかわいくて仕方なかった✧ ✧ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭腰痛かったけど夜行バスならめっちゃお得に行けるよ!おすすめ!


♡ボクサーまさにゃん

行ったことないのか!絶対行くべきฅ(u・ω ・u)ฅめいどりーみんは店舗によってコールとか違うからそこもまた面白い( ◌´エ` ◌ )たこ焼きも美味しかったよ!まさにゃんも時間できたら遊びに行ってみてね(,,• •,,):hearts:



✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••:ribbon:••┈┈┈┈••✼



んんん眠すぎう………


明日はお月様だからいーーーっぱい寝るのさ:sparkles:




みんなもいい夢見てね








ばいにゃんぴ

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!