ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんちゃといっしょ!

HOME ブログ たんちゃといっしょ!
35___みんなかわよい♡へのコメント

らいらい

こはが‼️

最後だから、少しだけ顔を出して帰るかな‼️

キウイ

俺もそろそろ髪の毛を切ろう
シャンプーの時に抜け毛が多いから

りーみんに入国行っては各店舗でたまにじゃんけんをするのだが、相変わらず勝率が上がらない

ボクサーまさにゃん

たんちゃちゃんおはよー(*≧∀≦*)

お返事ありがとーございます。
またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
でもあと10日くらいは行けないかな(´д`|||)
忙しくてね(>_<)(>_<)(>_<)
たんちゃちゃん頑張ってね(*≧∀≦*)

KOUDAI

たんちゃおはよー( 〃▽〃)

たんちゃおはよー( 〃▽〃)
俺は今日早出の日で今は浅草に向かってる最中だよΣ(゜Д゜)
4:00に起床して今は電車の中だよ(。>д<)
たんちゃも会いたいんだね( 〃▽〃)
まぁいつか会いたいよね?
来月とかになるかな?
今月は忙しくて…まぁ来月も忙しいかな?
それにまだ異動してからまだ慣れてないし…まだはじめての現場いくつかあるからね!
今月はまた慣れないかな?
てか一年ぐらいかかるかな?
クッキー食べてるたんちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
たんちゃ食べちゃいたいよ(*´∀`)
まぁそれだと共食いになるからね(´д`|||)

みねお

たんちゃちゃんは

いつだって可愛いんだお!

よく似合ってると思うなぁ。おやすみー

たいやき

たんちゃがかわよい

寝ないでブログ更新しないかなーって待っててよかった!
実をいうと今の髪型すごく良き!って思ったんだけど恥ずかしくて、、、笑
たんちゃのお給仕力は偉大なり!
ま、強くて病まないポジティブご主人になれたのはたんちゃのおかげだけどなにか?笑
やっとすこしずつだけどコールいえるようになったしこれはなめられずにすむご主人になれる!
会えない間に100%病むけどよろぴく、、、イライラもしない!
デコチェキたのしみだぁ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る