ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんちゃといっしょ!

HOME ブログ たんちゃといっしょ!
27___サヨナラに強くなれへのコメント

ゆっきー

無題

卒業多いね。さみしい

トシスカイウォーカー

夢の途中♪

さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束…(⌒▽⌒)

みやぞう(・ω・`)

サヨナラ(′ ・ω・)(・ω・`)サヨナラ


サヨナラに強くなれ

なんて



イイコトイウネ(・ω・`)
(′ ・ω・)ソダネ-

らいらい

来月‼️

イベントは、行く予定✨
あとは、るるんがいる日かな‼️

たいやき

どうも

たいやき改めネガティブ男です。
15日とてもとてもいきたばおもいました。心情カクテルつくってもらいたかったです(ピンクとはいわない
こはマムにとても感謝しているので卒業つらみです

KOUDAI

たんちゃこんにちは( 〃▽〃)

たんちゃこんにちは(*´∀`)
俺は昨日IKB入国したよ(さりぃちゃん会いに…)
ラストお給仕だったからね!
俺昨日酒飲むのやめようとしたけど…今日徹夜作業あるからね(でも結局飲んだよ…飲みたくて(。>д<))
シャンパンなんて一気飲みしてたよ(*´∀`)
隣の人に止められたけど俺はもう暴走しだすと止まらなくなるし歯止めが効かなくなるよ(。>д<)
車で例えるとノーブレーキで突っ込むからね(*´∀`)
そしてライブも見たけど閉国時間(23時)過ぎてたよ!
だから俺は終電の関係で途中で帰ったよ(*´∀`)
でも今朝4:00に起きたけどまだ酔ってたよ!
今はもう良くなったかな?
でもまだ若干酔ってる感じするし…眠いよ!
昨日俺はどうやって帰ったのか覚えてないよ!
俺は酒三杯以上飲むと記憶なくすよ(。>д<)
まぁ自慢ではないけどね!
こはねちゃんって誰なのかな?
俺会ったことないから分からないよ(´д`|||)
たんちゃなら知ってるけど…Σ(゜Д゜)
まだ会ったこともないのに…会ったことあるって言ってたメイドちゃんだからね!
あれは…笑ったよ!
夢の中で会ったんじゃないのかな?
俺は今休憩中だよ(てか休日出勤してるよ!)
でも来月から俺はまた浅草だよ(異動だよ!)
上司とか残念がってたよ(´д`|||)
去年の4月に異動してきたばっかなのに…もう異動だよ!
早いよ(。>д<)
良いのか悪いのか?
喜んで良いのかな?
通勤が大変になるよ(今は楽なのに…!)
俺遠いの苦手だよ!
辛いよ(´д`|||)
それにメンバーもう変わってるからね!
馴染めるかな?
まぁ仲良く出来るかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る